*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ジャニりました。
20081202215510.jpg

行ってきちゃいました、、KinKi Kids
いやぁ~~結論としては楽しかったです(笑)まさにジャニーズ・エンターテインメント��

昔からロック系、やら外国人バンドに行き慣れてる私としては、、、
登場から仕掛けのあるライブは久々でしたワ。
ロック系なんて、ステージ自体は凝った造りにしてても、登場自体は
スモークやら炊いたりBGMが流れてる間に
「もう居るじゃん!」みたいなのがザラですもん

今回は記念のライブというコトもあり、シングル曲や昔の曲をメインにやる構成。
以前Hさんにベストを借りていたので(^^;)殆ど曲は知ってたし~。
元々、剛くんは好きな私
ジャニーズの中では歌唱力は随一、との評判通り、歌も上手でしたわ~☆
ステージには終始、吉田建も居たし~~
楽しい4時間でした。
つーか、、話には聞いてたケド、、まじで話が長い(笑)
アンコールにそんなに演奏するんかい!だったらさっきのステキなトークは
最初っからアンコールに話した方が良いんじゃないのかと思う事もありましたが。。。
コレがKinKi Kidsなんでしょうねぇ~~~~良いもの見させてもらいました

あと、、私はペンライトというものをナメておりました!
ペンライトを使うようなライブは始めてだったのもありますが。。。
左のがペンライトです(今年バージョン)
私なんて、、懐中電灯がそのまま小さくなったような、、とても旧式なものを想像しておりました。
グッズ売り場が混んでいたのでHさんにお金を渡して待ってました。
戻ってきた時
「なに買ってきたの??ペンライト無かったんだ~?」と聞いたくらいですから
ジャニーズだからなのか、、今は全てこんなものなのか
時代は日々進化してるんですねっ。

ameagari2.jpg

今日は一日雨だった為、、イックスとあまり遊ぶことも出来ませんでした
午前中からお昼過ぎまでは、イックスはお留守番でチト出掛けておりましたが。
帰宅後も色々するコトがあり、、お散歩行ってもなんとなく怒り気味(><)
でも、、でもぉ~~そんな怒らないで!
私は今日の休み以降、、9日間休みが無いのだった
12月は忙しいです何かと、、、仕事&遊びでそんな日程になってしまったのだ。
9日間、、イックン我慢してね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑コンサートで大盛り上がり、、そんな私を呆れるように見るツンデレなイックスに応援クリックお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人様、及びこちらにいらっしゃる皆様へ

貴ブログと全く関係のないコメントをすることをどうかお許しください。
「国籍法改正案」の存在はなんらかの圧力によりマスコミでほとんど取り上げられていないので
やむを得ずこのような手段をとっています。

恐ろしい法律が可決されようとしてます。
日本の根幹に関わる非常に危険な法案が公明、民主党主導により国会で通ろうとしています。
「父親が認知さえすれば、DNA検査なしに日本国籍取得」
という『国籍法改正案』です。
これにより日本国籍は誰でも簡単に取れるようになってしまいます。
この法案により治安の悪化や生活保護受給者の増加で大増税、医療の崩壊など、懸念されております。
また公明、民主両党は、この国籍法改正案だけでなく
二重国籍法、外国人参政権、ネット規制法などの法案も提出しており
これらにより日本が日本でなくなってゆくだけじゃなく
言論の自由までもが封鎖されようとしています。


皆さん、どうかこの危険な法案を一人でも多くの人に伝えて下さい。
人権擁護法案、外国人参政権、移民法などと同じくこの法案をマスコミは報道しません。
宜しくお願いいたします。

★国籍法改正案まとめWIKI http://www19.atwiki.jp/kokuseki/

ジャニましたか!
ライブ、お疲れ様でした。
tomoさんにkinkiの取り合わせに興味津々(笑)。
思いの外楽しかったようで、よかったですねv-218
いまのペンライトってお洒落なものなんですねえ。なんか夢と魔法が使えそうv-352
お仕事9日連チャンですか、頑張ってねーっ。

>Rakanさん

ジャニっちゃいましたv-221
なにを隠そう、、ジャニるのは2回目(2グループ目?)
20代の時、、男闘呼組に何回か行ってましたからv-356
KinKi Kidsは知ってる曲が多いですからね~楽しく盛り上がれましたヨ。
Rakanさんはまだジャニーズは未開拓スカ??
是非是非機会があったら(笑)違う自分を見つけられるかも、、よ(^^;)
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
