*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
チカレタ~~(*0*)
今日はチカレました(-_-)

うちの会社、この1週間くらいずっと端末の調子が悪いんですヨ。
動きが遅い&固まる~~の繰り返し
イライラ~~~�{��Ă�
普段私は1時間に20件強を処理してますが、それが13件くらい。。
眠くもなるし、お腹の空きも早い(^^;)

、、とっ、今日はお弁当持参で行かなかったのデス���ٓ�
基本一緒に食べてるmちゃんがあまり外に行かないし、、私も節約でお弁当派。
しかし今日はmちゃんがお休み、と知ってたし、給料出たコトだし外食でもするかと。
お腹も空いたしイライラもするし、、と丁度よくプチ豪勢ランチで満足満足~~

しかし、、戻ってからも、端末の機嫌悪さは治っていなく�ւ�
イライラは続きましたがね。。。
隣の席が親しく喋っている子だったし、、話をしながらだったのでまだマシでした☆
明日もこんなんだろうな~~(-_-)

ehe.jpg

『姉ちゃんそんなイライラするなってボクみたく笑顔だよ~~~』ってか(^^;)
でもでも、、イライラするって~~
ガンバって、イックスみたくノホホンだら~~り�E�E�E笑顔で行くとしよう!

一昨日、mちゃんと飲みに行ったのですが。。。
まぁ、居酒屋の定番といえば定番、自宅でも普通に食べる冷や奴ですが(^^)
それがまたヒジョーにうまかった
奴に梅肉がのってるだけなんですけど、、良い豆腐なんだろうな~~�Ƃ���

20081114222401.jpg

美味しかったので作ってみた!上にすりゴマも少しかけました~~
ヘルシーヘルシー!
イックスにも少しだけ、、あげちゃいました~~、、何もかかってないトコロですヨ~~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑ヘルシー豆腐でダイエットに励むイックスにクリックお願いしますっ☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

tomoさん&イックスあんちゃん、こんにちは!

tomoさ~ん、カルシウム、カルシウム♪(イライラ解消に)

豆腐に梅肉・・・旨そう♪
冷奴が一番美味しいなぁ・・・冬は食卓に登場する機械が少なく
なってしまうんですが、なんか急に食べたくなってきましたよ(笑)。
イックス君、豆腐もらったんだね!
ダイエットには良さそうなので、小夏も時々食べてるよ♪
効果が出ないのは悲しいけど・・・(笑)。
こんばんは!
パソコンやメールが使えないと、もはや仕事って進まないですよね~
うちの会社もメール使えなくなるとおしゃべりが始まりますよ。
それが意外と互いが分かって良かったりして・・・
昔の人ってどうしてたんだろって思っちゃう。
うちも豆腐は好物よ(^^)b
>れいごんさん

そうですネ、、カルシウムカルシウムv-237
イックスのおやつの煮干しでも貰おうかな(笑)
やっぱり小夏ちゃんにもあげてますネ!
私もね~豆腐は湯豆腐より冷や奴の方が好きなんですヨ~~
上に色んな薬味かけたり、ゴマだれをかけたり。
ローカロリーな豆腐でも多分、高カロリーに変わっちゃってるかもv-389
私は結構、冬でも冷や奴食べますよ~~v-426

>もじ子さん

ホント、、ため息は出ちゃうし、時に舌うちが出そうになりますヨ(笑)
そうそう、、勿論仕事中ずぅ~~っと喋ってるのはどうなのよ!
とも思うケド、、そういう時の会話がキッカケで仲良くなったり相手が分かったりも
するしね~~v-216
まぁ、、時には、、ですネ(^^;)
豆腐、、嫌いな人も居ますよね、、マメの香りがイヤって。
美味しいのになぁ~~i-277
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
