*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ブチャイク2連発!!
akita1.jpg

『チッ、また出掛けるのかよ』とのイックスのお怒りの声(^^;)
そうですぅ~~今日は休みだったんですケド~~
朝からチト買物に行ってみました☆
見たいものもあったんで行かなきゃ、、というのもあったし、プラス!
昨日、、西武が勝ったからぁ~
パルコが少し安くなってるかな、、というのもあった。
が収穫は無しです、、つーか全然セールになってませんでした
池袋とか主要都市?だけなんですね、、夕方のニュースで池袋スゴかったですもん!
欲しかったものはゲットしたので、、午後イチくらいには帰宅しました

帰って「イックス~~~帰ったよ」としてみりゃ
『姉ちゃん、やればできるじゃん』と冷めた挨拶
フッ、、そうは言っても、帰ってきた時に家の中からダ~~~ッと来て
玄関にオイヌ様が映っていたのを私は知ってるゾ(笑)
男は素直が一番よ

とは言え、、確かに早く帰ってきた。
普段なら夕方くらいにはなってる。
自分が組んだシフトやらですが、、仕事&遊びやらで9日ぶりの完全オフでした
さすがに早く帰る気にもなりますわ~~(^0^)

butyaiku2.jpg

さぁ、、ツンデレなイックスですが(^^;)
その後は私の部屋に入り浸り
ベランダでの眠そうなブチャイクショット

butyaiku3.jpg

同じようなショットですがもう1枚っ
眠いんだケド、、ガンバって起きてる様子がカワイイっ!!

明日もガンバるぞ~~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑よく見ると両目の大きさが違う、、イックスにクリックお願いします!☆



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

tomoさん&イックスあんちゃん、こんばんは!

イックス君は、目の上のちっちゃな麻呂眉毛(?)が
チャームポイントだね!
ベランダがあっていいなぁといつも思う私。
我が家にはないので羨ましい・・・2階にベランダは
無理なので、1階にウッドデッキが欲しい・・・夢だぁ(笑)。
>れいごんさん

ウフ、、私も自慢の麻呂まゆ毛ですv-26v-347
顔かたちや肌?毛の色と同じように、、これも遺伝なんですかね~~
ある子とない子が居るもんねv-528
そっかぁ~、、ベランダ、イックス好きですヨ~~
ウッドデッキも素敵ですよね~~
マメでヒマな時間があれば、自分で作っちゃう人も居るらしい。。。
れいごんさん、、是非トーサンさんとチャレンジっv-426
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
