*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ちょっとグッタリでした(-_-)
嗚呼~~~もう11月だ
帰りはサブいぜい~~~~~~~~~�G���������͂��Ă�������

昨日は職場の友人Mちゃんと
楽しい飲み会になる筈だった!!
が、、、彼女最近色んなことがあってオチ気味
オチ気味と言やぁ聞こえは良いんですケドね、、
そのオチてる内容とかをまぁ、、全て正当化しちゃってるんですわ。
自分の都合のいい方向に、、。自分は悪くない、、って

飲み会を決めたときは、その状況になかったのでね。
私は別件で少し気になることがあって、彼女にじっくり聞きたいトコもあった。
そんなハナシにはなる間もないッスよ
1週間くらい前には、そのオチ気味のハナシやらで
「○○ちゃんにじっくり聞いてもらいたい、意見聞かせて」と相談モードだった。
そういう気持なら彼女の為に、と色々と意見を言ってみれば、、、
「え~~~、でもぉ」「それは!!」の繰り返し(*0*)
人に相談するって決めたなら、相手の意見をまず聞いて、違うと思っても反論の仕方はあるだろっ!!

どう考えても、90%ぐらいは彼女の非なんですよ
もうすぐ三十路の大人の筈なんだケドな。色んな子が居るんだな(-_-)
同じ三十路前でも、今日結婚式を挙げたTちゃんなんかはホント、しっかりして良い子だ
もしかしたら一緒に飲み会参加予定だった、もう1人のmちゃん。
今日はmちゃんとお昼とかもそんなハナシ、、ちょっと距離おきたいって私(笑)
スミマセン、、ダークな話で(^^;)
でも人ってホントつき合わないと分かりませ~~~ん

20081101232610.jpg

しかし、、帰りにMちゃんに「やろうよぉ~~」と言われ
何年ぶりだろう~プリクラ撮っちゃいました(^^)
噂には聞いていたものの、、女優ばりのライティング、画像もキレイなのに
ビックリしました!
「見て見て~~~!」と友人に送っちゃいました��

suyasuya2.jpg

愛のお出迎えはちゃんと受けましたヨ
しかしこの寝方、、あのぉ~~私のベッドなんですけどぉ。。。
遅く帰った、、密かな抵抗か(笑)
明日は休みです~~♪遊んであげようっと


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑気に入ってくれた方はクリック、お願い致しますっ☆



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ~、人間関係ってほんと難しいですよね。
私も「そんなに悩んでいるなら相談に乗ってあげよう」と真面目に自分なりの意見を言ったら実は相手は「ただグチを撒きたかっただけ」ということがあって「かえって迷惑、話さなきゃ良かった」みたいなことになってしまったことがあります。
だったら、言うなよ。と思いました。特に自分にほとんどの非があるならなおさらですよね。いい迷惑はこっちですよ。

プリクラの加工っぷり笑えましたv-218グーですよ。
そしてイックスは立派なこたつ犬になってますね(笑)。
>Rakanさん

Rakanさんも、そんな経験有りですか。。。
ホント、、日々勉強!つーか何度と経験しても
「あれ、、」と思うのが人間関係だねv-217
だって、自分の感情や相手に対する気持も変わっていったりする中での、
輪をかけての府におちない相手の言動や考えだと、、v-362v-363と思うのは当たり前(-_-)なんですけどねぇ~~~
まじ距離おきたい(笑)

プリクラ、、良いっすよ~~!!
今度機会あったら是非撮りましょうv-294

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
