*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
念願の!!!
ワタクシ、、この度念願の「コアリズム」を入手しましたっ�_���X�}���Q
夏前あたりから自分なりにダイエット、、、
人から聞いたヨガのポーズ�s���e�B�X&ストレッチやらもしていましたが。。。
この1ヶ月ほどはマジで停滞期~~(-_-)
涼しくなって汗もかかない、代謝も落ちていく時期ですもんね~~~。
そんな中、、救世主現わるっ
ガンバりますよ~~~

agonose2.jpg

ほらっ、、そこのノホホンのキミ
姉ちゃんもガンバるから、一緒にガンバろうぜい~~☆

ehe1.jpg

もう気付けば10月も下旬
イックスも、お散歩中のお水も持っていかず、でも『ハァハァ���łb』もしなくなった。笑顔も涼しげ~~?(*^^*)
しかし~~まだ昼間は暑いなぁ~~っていうか暖かい。
昨日、洋服の入れ替えをしていた時も途中から半袖だったし
早い人はもうナイロン素材の上着や、女の子はブーツも履いてるし�u�[�c
女の子のブーツに至っては、寒いから履く!というよりはお洒落で、、って感じでしょうが(^^;)

私も若い頃は暑さ寒さはあまり関係なく、流行を追いかけてたなぁ~~(笑)
暑がりな私はかなり寒くなってから、、今年初のブーツになりそうです。
まだまだ先の先~~

、、、パ・リーグの勝者は西武に決まったか�싅一応応援していたのは西武でしたので。
しかし、、大久保。
私は巨人に居た頃から好きな選手ではあったものの~~
1試合目からヒット打ちゃ大騒ぎ&ホームラン打てば号泣
少々、苦笑い勝ってよかったよかった!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑気に入ってくれた方はクリック、お願い致しますっ☆


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
こんにちは、よく参考にしています。これからも遊びにきます!
>はなさん

コンバンハ。
さっき、ブログにお邪魔してみました☆
始めたばっかりなんですネ~~、、
是非是非、、、これからも是非~~イックスのだらけた顔とか見に来て下さいv-237
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
