*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
しのびよる。。。
ugokeball.jpg

昨日の別バージョン『動けボール』の2です��
イックス!!日々鍛錬だよぉ~~(笑)

と、、、最近ホントに言葉が出てこない~~とか
違う風に言ってしまったりする!!
漫才師ではないケド、、その時に適した突っ込み言葉とか
ピンポイントな単語、言葉とか「あの、、」「アレアレ!!」みたいな日常茶飯事ですワ~~
以前立ち読みした、たけしの本で彼はまさに
「突っ込んだりからかったりする時、この言葉を言わないといけない、、てのが
若い頃は言えたのが言えなくなった、、それで漫才やコントを辞めようと思った」そうです。
まぁ、、私はお笑い芸人ではないので、その必要はないケド~~(^^;)

先日も職場の友人Mちゃんと、、ある俳優の名前をど忘れ(Mちゃんはひと回りくらい下ですけど)
ちょっと好き、、くらいの俳優の名前忘れることはたまにあります(^^;)
で、Mちゃんが「もうムリです、、休憩の時ケイタイで調べますっ」って。
それに対して私は細胞が死ぬゾ~って言いたかったんです!!
しかし私の口から出たのは神経が切れるゾ~でした(-_-)
「それ、、なんか違いません??」と突っ込まれ
でもでもぉ~~!!名前がふと出たのはトシ若いMちゃんではなく私だったんですヨ(ささやかな嬉しさ)
その俳優はヴィゴ・モーテンセンです、、つい忘れそうな名前でしょ

ウフ、、最近は仕事中にボ~~ッと考え事してて、、
帰ったらアレやらなくちゃ!とかネットでこれ調べよう~~とか思っても
家帰った頃には忘れてたり(笑)
でもまだ良いのか、、何かあったのは覚えてるのだガンバって思い出すこともあるし~~(^^)
それさえ忘れてしまってたら

そんなこんなで今は会社で、何か思ったらメモしてマ~~ス!
物忘れ、、かかってきやがれ

namekujigiwaku.jpg

しかし、、どうにかして脳?を柔軟にしないとですかね??
イックスが日々鍛錬してボールが動かせるようになるのと、
私の脳が若返るのと、、どっちが先か
自慢の肩から腰のラインは分かったから鍛錬鍛錬!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑気に入ってくれた方はクリック、お願い致しますっ☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

細胞が死ぬのも嫌だけど。神経が切れるのも怖いわ~(笑)
そういうこと私もありますよう。これが歳なのかとへこむことしばしばですv-12
いろいろ思い出せなくて「アレアレ」頻度が増えました(やばい気がする)。
なぜだかイックスの背中が美味しそうに見えます(ジュルジュル)。
>Rakanさん

Rakanさんもそんなコトありますか~~v-221
もう私なんて日常茶飯事だヨ(^^;)
思い出せなかったコトを思い出したのに、、ちょっと後にはまた忘れてる、とかね(笑)
イヤですね~~、、なんとかならないもんかね~~v-26
イックスの背中、、良い色ですからねv-528
是非、何か美味しいものでも食べた気になって!!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

※毎日見に来ている人がたくさんいるようですので再度掲載します。 ルーマニアの学生さんが運用しているlifehack系のブログRirian Projectで記載されている脳の回転を加速させる22の方法です。 22 Ways To Overclock Your Brain - Ririan Project 全部理論武装されて?...
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
