*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
○○の秋。
やっと秋めいてきて、、空が高く感じます~~~
色んな、○○の秋がありますが。。。

nakayosi2.jpg

イックスは抜け毛&睡眠の秋でしょうか(^^;)
いや、、睡眠は四六時中ですか(笑)
今は秋の抜け毛っ、、道行く人にも褒めてもらえる自慢の毛並みが無惨です(涙)
古めかしいレトロな毛布でしょう、、、家族の誰がしが使っていたもの。
1階のとある部屋のイックスの寝床ですネ。

nakayosi3.jpg

ウフ、、アップでもう1枚

今日はお休みでしたので、、イックスが起きてる間は遊んでましたヨ。
だったですしね、、、家でのんびりしてました~~
あ、、午前中からお昼過ぎまでちょっと出掛けてましたケド。

egao7.jpg

この前にある小さなボール
コレはイックスの1番のお気に入りです☆
小犬時代、、うちに来た時と一緒に買ったものなので特にオイヌ様的に思い入れがあるのかな??
小ちゃいのでいくつも無くしては見つけて、、家具やらの下に入り込んで取れなくなったり(-_-)
そういう時って『ウンセッ、ウンセッ』と手で取ろうとすると、どんどん中に入っちゃうから
そして、、後から後からまた買って、、、と5つ目くらいのものかもしれない(^^)
また何処かから出てくるでしょう

今日は前の私が家に居た休みの日ほどの眠気は感じてないらしい
『静かな夜は過ごさせないゾ!』とガンバっているのかな(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑気に入ってくれた方はクリック、お願い致しますっ☆


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
イックス君こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
tomoさん&イックスあんちゃん、こんばんは!

クマちゃんとお昼寝のイックスくん、可愛いっす♪
我が家も抜け毛大量生産中です。
この間抜け替わったばかりの様な気がするけども(笑)。
イックス君がお気に入りのボール・・・柔らかそうに見えるけど、
音がするのかなぁ?
小夏もボール大好きです♪
>れいごんさん

イックスが寝てると、隣とか周りにヌイグルミやおもちゃやら、、置きたくなってしまいます(^^;)
これも最初は『ん、なにv-236』と目を覚ましたものの、、睡魔には勝てなかったみたい(笑)
ボールはフエルトというかフリースみたいな、、柔らかい素材の柔らかいボールですよ~~
音はしませんヨ。
ホント、抜け毛がスゴいですわ~~v-356
家族以外は、ホントに車に乗せたりするのを考えてしまいます~~。
ま、しょうがないですv-392
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
