*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
これでやっと!
皆さんは金属アレルギーとか化粧品アレルギーってありますかね
私はこの1.2ヶ月、ビューラーで荒れていたのです!

元々、、若い頃はれっきとした金属アレルギーでした
今現在もそうなんですが、、高級指向がありません(^^;)
シルバーだったり、そこらに売っててもカワイイと思う方。
ですが、当時はそういうもの全てが痒くて痒くて、、しかし付けたいっ!
掻いて掻きこわしては軟膏塗って、、また付けて、、の繰り返し

それが、、体質って変わるのか身体が慣れてきたのか~~
この最近はまったくそういうアレルギーは治まっていて。
で、この2ヶ月ほど前から遡ること約1年、、睫毛パーマをショップでしてもらってました。
が、ちょっと的にもなぁ、、と思ったりメンドくさくなって行かなかったのです。
じゃあビューラー使わなきゃ、と使ったら、、!
まさにビューラーが肌にふれる部位が痒くなる~~、、掻きすぎて瞼とか腫れるし(-_-;)
ビューラーとかの金属って使わないでいると劣化?するじゃないですか、
なんとなく膜がはる、、というか。
そのせいかな、と一回かなりキレイに拭き拭きしたんです、、でもダメ
新しいのを買ってみた、、でもダメ
化粧品アレルギーも保っていますので、、、瞼って元々敏感な柔らかい部位ですし。。。

20081003221051.jpg

と、、昨日買ったのがコレ↑
肌に触れる部分は全てプラスチック
まだ2回しか使ってないけど、、なんとか痒みは感じてないし。
それに、想像した以上にちゃ~~んとカールできますっ
これでなんとか目ヂカラUPのメイクができるかな(笑)

昨日はKちゃんと仕事13時までにして買物に行ったのです~~♪
お昼食べて、、現地?の駅に着くこと15時くらい
そこから19時くらいまでブラブラと楽しくショッピングして
私はカットソー1枚、Kちゃんはバッグを1つゲットしました
19時過ぎからお好み焼き屋に行き、、気付けば23時くらい(笑)
楽しいアフターファイブならぬ、アフターワンでした

oodoikeaheahe.jpg

今日もイックスはほぼjumee��faceA174昼寝zzz
そのせいか、、またも早くから曝睡(^^;)
寝る子は育つ、、というか~~寝ないと夜早くからってのは小犬時代となんら変わりません
お子ちゃまだなぁ~~☆

敵が寝てる間に、、、何しよう!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑気に入ってくれた方はクリック、お願い致しますっ☆




テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
