*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
もう10月かっ!?
最近めっきり秋めいて涼しくなってきたなぁ~~
なんだかんだ10月ですものね~~
かと言って、、私はまだ半袖にしようか七分にしようか悩んでるくらい(^^;)
もちろんカーディガンやらのブラウスだったりの羽織りものは着てたり持っていきますケドね。
長袖1枚で行くにはまだ私には気温が高い、、、かな
でも、、明日は会社の友人Kちゃんとお好み焼きを食べに行くので
22時とか23時にはなるだろうから、、暖かめな服装で行くかな

kuromegati.jpg

でもホント、、寒さは人それぞれのようで~~
職場の友人Iちゃんなどは今日は綿ではあるけどジャケット着てたし、、中も長袖だった(*0*)
基本的に男性の方が寒がりって多いのかな~~
ダウンとまではいかないけど、、ナイロンのジャンンバーや、私からしたら
「冬物だろっ」と突っ込みたいブルゾンやら着てましたもん。
『男は裸だよっ』って?
そ、そうねぇ、、そのぐらいの方が逞しいけど、、、キミは毛皮着てるしねぇ(笑)
そんなコト言って真冬は部屋の温風器や暖房の真下にいることを知ってるぞ

kansi.jpg

昨日の続き。
一昨日の夜から朝にかけ、、がっぷりと私の部屋で曝睡したイックスですが
その朝も私が起きて、、下に降り、一緒に下りてきたものの。。。
すぐに上がってきて私が化粧したりする最中真正面陣取りですよ~�ہc��
ったく~~姉ちゃん派なんだからっ(バカ)
基本的に仕事の日の朝は、、部屋に入れないんですぅ~~
用意するのに忙しいし、、大変だから。
ただ、、あまりにも来たがってる感じだと開けてあげたりします(オイヌ様至上主義
昨日は大人しかったです~~仕事やらで出掛けるのが分かっているのかっ
つーか、ただ単に写真のようにまだ寝足りないだけかな(笑)

あぁ~~~また換毛期がやってくるぅ~~~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑気に入ってくれた方はクリック、お願い致しますっ☆


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

tomoさん&イックス兄ちゃん・・・眠いっす。

読書の秋・・・朝方まで本を読んでいて、寝不足です(笑)。
休みの前日は無理をしてしまいがちですね。
今夜はDVDを観ないといけないし・・・寝不足は解消しそうにないです。
tomoさんは、お友達と食事・・・お好み焼きですか?飲みでは??(笑)
お好み焼きって、そちらは関西風なのかなぁ?
広島風って・・・あまりないなかなぁ?とそんなことが凄く気になる粉もん好きの私(笑)。
あぁ~、私もお好み焼きが食べたくなりました♪
>れいごんさん

良いですね~~
読書の秋、スポーツの秋、、&スポーツの秋v-35
色々あるものの私は今現在は睡眠の秋v-75かもしれません(^^;)イックスともどもね(笑)
いかんいかん、、、もっと秋を楽しまないと~~~!!!
見たい映画はDVDに録りダメてあるのに、、、すぐ寝てしまう~~
私が今日食べに行ったお好み焼屋は関西風の店でした☆
広島風のお店もあると思いマスよv-237
今度行ったら是非!写真アップします~~!
先日はコメントありがとうございました。
ブログのタイトルに引かれてこっそりと寄らせてもらいました。
言葉の響きとその意味がいい言葉ですよね。
これからも寄らせててもらいますね。
ikksは目がクールな感じでかっこいいです。
よかったらリンクさせてもらえるとうれしいです。
>涼伊介さん

お越しいただきありがとうございます~~
こちらこそこれからもよろしくお願いしますv-237
そうですね(^^;)
IKKSは、オバカなコトしてたり笑ってない以外は手前みそながら、なかなかシャープなクールな目だと私も思っておりますっ、、
これが道行く人から「お利口そうだね」「凛々しいなぁ~」と
言って頂けるポイントかと。。。ホントのイックスを知ったら、、(笑)
リンク勿論です、、こちらからも是非お願いしま~すv-218

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
