*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
2連休でした♪
昨日今日と2連休でした~~☆
ちょっとシフトの関係で1日休みを余分にとらないと、、になり。
日数時間的に少なければ有給をとってるので問題はあまり無いんですケドね~~
なので、これから連休はたまにとれそうです

と、、2日休みがあるなら~~と!
昨日は美容院へ行こうとしてました
担当の男性が移店したので、、予約は特にせず直で行こうと思ってたんです。
でも前日に一応、、と店のサイトを見たら!!リニューアルにつき明日から3連休
なんだよぉ~~と意気消沈したものの、、プラプラとショッピングでもするか~と出掛けた。
悩んだ洋服とかがあったものの、、しばしマテ
どうせ1.2週間の間にまた美容院で来るし~~その時まだ欲しかったら買おうかな、ってjumee��GroceryShopping1b
3日ほど前に発売になったメタリカのCDのみ買って帰りました~~ウホホ
早速iPodにおとして、っと

mada3.jpg

今日は月イチの恒例行事のため
イックスは『まだなの~~??』とばかりにスタンバイ(^▽^)
マテマテ、、、せっかちはいかんよぉ~~

unticatch.jpg

出先での父親とイックスのオバカなショット(笑)
お風呂の湯垢とかとるネット状の持ち手のついた、、、アレにビニールをかぶせてキャッチしているのです

unticatch1.jpg

特に変わりはありませんが、、オバカついでにアップでもう1枚お楽しみ下さい(^^;)

出先でまたも、、というか「リンドウ」を買ってしまった
午後から助手イックスを引き連れて、土いじりしようと思ったのに~~
『午前中出掛けてたからボク眠いんだx~~姉ちゃん1人でやってね』とだらだら昼寝!
ちきしょ~~、、そんなこんなで写真撮るのも忘れたわ(笑)

hirune.jpg

まぁ~~こんなカワイイ顔して寝られたら起こそうにも起こせないっ
私は1人、土をいじって汗を流したのでした(^^)
今度は助手、よろしく頼むよっ!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
