*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
イックスと朝も昼も、、、(^^;)
nozoki1.jpg

今日は私はお休みで、、、
イックスがお風呂場で曝睡してたから「さーて!!」と庭へ。
気がつくとオイヌ様の気配
見てるぅ~~~(笑)

nandakore.jpg

古い土を再生しようと、せっせとフルイにかけておりました
しかし、、今日はアヅかった(*0*)まさに残暑っ!
帽子かぶってちゃんと化粧もしていたものの、、恐いなぁ~~シミが
前に同じようなシチュエーションでは!?
イックスはこの土の上に『ノシノシッ』と乗って、大騒ぎしたもんだ~~
その時の『コラ~~~ッ!』を覚えていたのか、
今回も乗ったには乗ったケド、、ぐちゃぐちゃにはしませんでした。ふぅ~~(-。-)

nanisiteruno.jpg

さぁ、、庭で土いじりも終わって、、
イックスともボール遊びしたりしたし、、と
オイヌ様も庭でゴロゴロし始めたから~と2階に行ってしばし自分のコト。
と、階段を上がる『タッタッタッタッ』の音。
『何してんの~~遊ぼ!』
ええ~~い、、庭で第二弾ボール投げだぁ~~~あぁ~大汗かいた

inukage1.jpg

またその後、、イックスが休憩モードに入って~
私が遊ぶかっ!と思うと。。。
何カ所かあるイックスの定位置(^^;)
ココはキャツの安息の場だったりする(笑)
「なぁ~~んだ、、遊んでくれないのか」と声に出しても、、シカトするんですよ~
しかし、、耳とかチラリズム(^^;)して姿アピールするところなんて、、カワイイ

今日はのんびりと家で過ごしちゃいました~~☆
明日はアフター、、職場のフラをやってるIさん�G���������͂��Ă�������
彼女のフラ友達が働いているハワイアン風の居酒屋に行ってきます(^^;)
楽しみデ~~ス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
