*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
「イントゥ・ザ・ワイルド」やら楽しみました☆
またしても昨日のコトではありますが、、、Tamaちゃんと遊んできました

「イントゥ・ザ・ワイルド」というショーン・ペンが監督したロード・ムービー
観たんですケド~~~オススメです
ちょっと前にチェックしてはいて、観たいなぁ~~とは思っていた
でも最後は亡くなるということを知っていて、、情報として知っていた内容からして
自殺なのかな、と。だったら劇場で観るのはいいや、、って。
でもTamaちゃんも気になる、、と言ったので観ることに。

そしたら、、、彼は人一倍生きたい人だった
自殺するつもりなどはさらさらなく(ラストは私の単なる考え違い)不慮の事故?
でも結局は、観る人がたくさん居ればアレはある意味自殺と思う人も居るかもしれないけど。
でも私は、今この自分の置かれている状況
裕福な環境、物には不自由しない、お金はある、立派な学歴、、、
だけど、ソレに対して半旗を翻して何もない荒野へと進んでいく
今そうしないとイケナイ、、自分らしさを取り戻すために、、と行って、、
彼は戻るつもりだったんじゃないかと思う。
勿論、新たな価値観を保った自分として。
だからラストは悲しすぎる涙がとまりませんでした~~~
また、、好きの欲目なのかもしれないケド、、
S・ペンのセンスの良さが全編にわたってうかがえます~~
プロセスから音楽、映像、キャスティング全て。是非みんなに観てほしいです~~☆

その後は「なでしこ」という店でマッサージで癒されました
8000円が3900円というスゴい安い店を見つけて予約したものの、、
予約時間に10分弱遅れてしまい、、。
後の予約もあるでしょうしね、、予約より15分短い45分のコースになってしまった
でもタップリと45分ボディマッサージ!ほぐされました~~☆

アフターはまたしても
私の会社の状況など話したら、、「Tamaちゃん、同じ職場かっ」と
思ってしまうぐらい共感してくれてビックリ(*0*)
似たような人は何処でもいるんですかね~~(笑)

tukaregimi.jpg

と、、フルコースで遊んできた為~~
ちょっと怒り気味だったオイヌ様ですが(^^;)
カロリー0!の小さめのクッキーをあげて、なんとか笑顔
『いつもくれるなら遊んできても良いヨ』ってか

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

どぉも~(^^)
かなーり久々に盛りだくさんの1日となりました~。
映画もよかったねー、実話というのがまた衝撃だわv-237
マッサージも超超久しぶりで気持ちよかったスv-10
でも久々すぎたせいか、ちょっぴりモミ返しが来たかもぉ~(^0^;
会社の「改革野郎」に負けず、がんばれ~~v-91
>tamaちゃん

こちらもヒジョーに楽しかったですワv-14
映画マジよかったッス!
会社の子にもオススメしまくったよ~~v-219
揉み返しきた~~~?私は一切ないヨ。
私にしてくれた人より実際強かったのかもね~~弱く、って言ったくらいだから(^^;)
職場、、ガンバりますi-232見た目はなぁ~~(笑)
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
