*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
カートで大はしゃぎ(^^)
あ~~この2.3日は残暑だった~~����
夏って短いですもん、、アヅくてうだるのは確かだけど
「暑いっ!」って言いながら、半袖とかで出掛けられる季節が好きです(^^)
秋冬も好きですけど~~日が短いのが最近はイヤなんですよね~~すぐ暗くなっちゃう
なんか淋しいくなるのダ、、
よく言いました、子供の頃に日曜日のサザエさんを見ると
「あ~~また明日から学校か」みたいな悲しい気分(^^;)
あと私は「世界の車窓から」を見るととて~~もノスタルジックな気分になる(笑)
ステキだな、とは思うけど私は白夜の町では生活できませんワ~~。

kartnite.jpg

昨日は月イチ、か月2の恒例行事をして
イックスも一緒にワンコの店でお買い物~~~
このカートはいつも見ると大興奮っ(笑)
『早く~~早く~~乗りたいっ』と猛ダッシュ!!
パピヨンと暮らしていて、、昨日は一緒に来てなかったけど、、初老のご夫婦に
大笑いされました
そのパピヨンちゃんは嫌がるんだそうです、、イックスは大好きデスからね~~
顔も嬉しそうでしょ

ここのモールに来ると、いつも広場のカフェ席にてランチしてしまう
ドトールにしようと思ってたんだけど、、
限定の「月見バーガーmoon」が始まったとなればマックにするしかありません(^^;)
イックスにパン部分をあげつつ、、ランチ~~☆

20080903232241.jpg

帰ってみれば、よく行く以前もカードを貰った店からまた届いておりました!
今度はココに行ってみないとねっ
でも、、今回のカードは『イックス様』となっているのだ。
前のは『イックスちゃん』だったんですケドね
やっぱりオイヌ様だからね~~
「様」よりは「君」とか「ちゃん」の方が良いと思うけどな~~(^^;)

sinme.jpg

夏も終わりが近づき、、我が家のお花らも少し少なくなりました
、、ココにも来るチワチワさん。
7月で産休に入っていたのですが、昨日無事出産したとのこと
めでたいめでたいっ(^_^)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

イックス様 って郵便局の人は『誰だろう』と思わないのか!? (そんなことはないわね(笑))
休みが終わる…と思いたくないからサザエさんは見ないようにしていますが、たまに笑点を見てしまい同じ消失感にとらわれることがあります。
>Rakanさん

一瞬「んっ?」って思うかもね~~
でもきっと、、うちはイックス宛ての郵便も結構あるから(笑)
配達のオジサンは「ああ、またね」って思ってるかもv-389
仕分けの人は「誰っ??」って(^^;)

ああ~~「笑点」か、、それもそうだね。
今の私は決まった休みの曜日があまり無いので、特にコレってのはないけど~~「まる子ちゃん」とか人それぞれだろうねv-427
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
