*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
誕生日でした(^^;)
hesotenkameramesen.jpg

今日はワタクシ、誕生日でした
イックスもヘソ天で、、目線はしっかりカメラで、祝福してくれております(笑)
ふぅ、、マジで年齢的なことだけ言えば、全くもって嬉しくない!トシになりました
しかし、、友達から嬉しいメール貰ったり、色々祝って頂ければ喜びもひとしお(^^)
しゃあないっ、、人はトシを重ねていく訳ですから~~
今まで以上にパワフルにいくとしようっ

昨日は職場のH&Dさん、Mちゃんが「イタリアンで祝おう」と行ってきました!
普段から庶民的な居酒屋で飲む私(^^;)としては、、当たり前だけど
若干お高いし少しコジャレた感じ
でも石焼きのピザとチーズが美味しかったのなんの!!
写真が撮りずらかったので無いのですが、、フルーツがたくさんのったピザを頂きました。
美味しかった~~

と、、H&Dさん、Mちゃんからもステキなプレゼント頂きました!
今日は出先から帰ってきたら、くおんさん&Rakanさん、HI-TOPさん
からも届いておりました
ホント~~にありがとうございました(涙)

ちなみに今日のマザー牧場への旅は急きょ無しになりまして。。。
まぁ、、今日の格言!
人によって悲しい思いをしても人によって癒される訳ですねぇ~~
う~~ん、、人間って深いっ

そんなコトもあり、、今日はプラプラッと気晴らしを兼ね?出掛けて
何か自分にプレゼントしちゃおうか!と思ったけど結局買わず。。。
帰ってオイヌ様に癒され遊んで
のんびりと誕生日を過ごしました☆

ど~~でも良いけど夜TVを見てたら、、、
東幹久が買っているトイレットペーパーがうちと同じだと笑っちゃった!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お誕生日おめでとうございます~☆
私も8月生まれ、こないだ複雑な思いをしたばかりです(^^;)
ブログのタイトルにぴったしなレイアウトになりましたね♪
イックス君、得意のポーズなのかしら...
D.トーゴーに狙われるぞ~
tomoさん&イックス兄ちゃん、こんにちは!

おぉ~!tomoさん、お誕生日でしたか♪
おめでとうございますv-315
もう少し早くお知らせいただければ、岡山産の桃を1箱ド~ンとプレゼントしたのに~~(笑)。
今年の桃は雨が少なかったため、ホントに自慢したくなる美味しさだったんですよ!

フルーツがのったピザ・・・美味しそうですね。
お友達と過ごした楽しいお誕生会だったんですね♪
>もじ子さん

ありがとうございます~~i-197
もじ子さんも、遅ればせながらおめでとうございました~i-194
ということは、、乙女座仲間かしら(^^;)
ホント、、嬉しいようなイヤなような、、複雑な気分で迎えるおトシ頃になったんだなぁ~と痛感しますワi-229

、、D.トーゴ、、ってなんですかv-361(^^;)


>れいごんさん

そうなんです、、誕生日をまた迎えてしまいましたワv-81
ありがとうございます~~♪
しまった、、もっと早く言っておけばっ(笑)
そっか、岡山は桃が名産だったんでしたネ。
ありがたく気持だけ頂きます~~e-265
フルーツのピザ、、超美味しかったですヨ~~
そういえば、、桃にしろ他のフルーツはこなっちは食べましたっけi-198
イックスは相変わらずダメです~~(-_-)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
