*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
いーぬは喜び庭駆け回、、、りました!
20060122235116


いや~~~やっぱ犬は雪が好きなんだ
まさに、ゆーきやコンコンの歌を歌いたくなります!
私が起きた時、すでにお散歩を済ませ雪と戯れたイックスは
まだ遊びたいのか
一目散に玄関にダ~~~ッとして振り向き『開けて、開けて』とウルウル(笑)
「もぉ~~~先に姉ちゃんにオハヨウでしょ」みたいな

開けてあげれば、もう走り回り鼻突っ込みまくり、、
もう大騒ぎでした
積もった雪の中、欽ちゃん走り(またの名をアホの坂田走り)で
楽しそ~~に走り回ってました(笑)
しかし、その後家に入れるのに何度足を拭いたことか。。。
でも楽しそうで見てる私も楽しかったのでした~~~

でも笑えるのが、昨日の夜。
私の部屋で曝睡してたイックスですが、夜中たまーにドサッと屋根等から雪が落ちる音。
そのたんびに『ビクッ』『なになに』としてました。
やっぱり超ビビリくんだわ~~~
Secret
(非公開コメント受付中)

私も
めずらしくe-60なのに某仕事へ行って来ました。
前、すべるから行かない~と言ったこともあったのに。
ああっ、新雪にイックスの足跡~(悶絶)v-10
にしてもなんでワンコは雪が好きなんでしょうね~e-420
雪が落ちる音にビクッとするイックスが目に浮かぶようです(笑)
>aladdin
お互い頑張って行ったんだね~~シフト制とかの人は結構アンラッキーなi-4だったね。
しか~~~し、、そんな日滑るかもしれない日でも、きっと
スニーカーとかは履かないんだよね(笑)気をつけろヨ~~~i-55

>らかんさん
イックスの足跡に悶絶i-175さすがオイヌ大王!目の付けどころが違う(笑)
今日(月曜日)も残り少ない雪の跡をランラン探して歩いてたみたいデスi-239
雪と戯れるイックスは結構撮ったので、小出しでアップしたいと思いま~~す。
お楽しみにi-236
こたつ犬なのに、雪には反応!?
やっぱり本能なのかしら~?これでネコ疑惑も晴れたか!?v-8(笑)
ちなみに、雪の当日、私は休みでしたが、1歩も外に出ませんでした~。
ひ、引きこもり!?
イエーッス
土曜は、ジーパンだったから、ショートブーツ。
日曜は、ミニスカにe-408e-257
過去大雪が降ってもヒールのブーツだったから。。。
スニーカーとは思いつかなかった(^^;)
スベリそうになってたけど(^^;
>たまちゃん
イックスはきっと寒いのは苦手じゃないんだと思う。
ヒーターの前を陣取ったり、コタツ入るから暖かいのは好きなんだろうけどe-224
コタツはね~~きっと狭くて良い意味で?匂いが落ち着くのか(笑)
やっぱ雪は本能かしらね~~
う~~~ん、、ネコ疑惑ははれたけど、まだキツネ疑惑は残ってるよi-235

>aladdin
つか、、スニーカー履けi-199雪の日くらい。
スッテンコロリンしたら危ないゾ~~e-327
でもスニーカーも底の溝がないやつだと逆に滑るんだけどね~~(笑)
しかもミニスカかよv-12
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
