*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
陸上競技が始まったが。。。
日本では陸上はあんまり人気ないのかなと思う今日この頃。

私は水泳やレスリング、柔道と今までのオリンピックは結構堪能しました
この3つの種目は民放でもかなり放送してましたよね。
うちはラッキーなことに、BSとハイビジョンも見れるので
CMがない分、そちらを見た感じですが。。。

さぁ~~陸上だ~~っ!となったら、、ハイビジョンが一番密に放送してる。
この折り返し地点を過ぎて、日本のメダルが期待できる競技が目白押し
な所もあるんでしょうかね~~?
陸上はフィールドとトラック競技があるから、、例えば!
フィールドを放送してる際に、ビッグゲームのトラックが始まったらソレを流す!ってのは
まだ分かるんだけどぉ~~
うちはハイビジョンは茶の間のTVなので、、私の部屋では見れないのです。
部屋で民放の陸上を昨日見てたら、、急になでしこ流したり
他でも何か1回、そんなことがあったなぁ~~
やっぱり陸上は織田裕二のウルサイMCがあっても(笑)
世界陸上の方が楽しいかも、、と思ってしまった
でもスポーツ中継を見る人なら分かると思うケド、、CMが入ると
一気にテンション下がる。
まぁ、「茶の間で見れば良いんじゃん」と言われればそれまでデスが

と、、、今日はお昼Aちゃんと食べながら、休憩室のTVの前を陣取って
男子のトライアスロンを楽しみました
帰ってからは陸上~~♪
先日のディババをはじめ、エチオピア勢すごい~~~
そして男子レスリング松永&湯元、銀と銅おめでとう!!

obaka2.jpg

ホント、オリンピックばなしばっかりでスイマセン(^^;)
これは少し前にもアップした写真ですが、、きっとイックスも呆れてる~~

呆れついでにもう1つ
Aちゃんと職場近くでスポーツバーを探しておりました(笑)
オリンピック期間中に1度飲みに行こう、って。
何店があったんですケド~~閉店時間が早い所が多い。
そんな中、見つけました
「アイリッシュ・パブ」です
予約してみたら2時間制、、なので直に行ってみよう!ということになりました☆

スポーツ馬鹿はまだまだ忙しいのだ~~~っ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

tomoさん&イックス兄ちゃん、毛は抜けてないか~い?

なんちゅ~挨拶でしょう(笑)。
最近、毛並みが悪いと思っていたら、またまた凄い抜け毛。もう冬毛に衣替えなのかも?

ところで、今回、珍しくオリンピックを堪能しております。陸上のウサイン・ボルト選手、凄いですね。世界新までだして・・・人間どれだけ早く走れるんだろう??
ソフトボールも面白い!シンクロも感動!
日本代表の選手全ての競技模様のダイジェスト版放送してくれないかなぁ・・・。
tomoさん、スポーツバー行かれましたか?
さらに熱く応援&観戦したのかな?
>れいごんさん

返信遅くなってまじスイマセン(-_-)
こなっち、毛が抜けてるのか~~いv-236
イックスは一応まだだよ。
住んでるトコや体質、犬種(これは柴仲間だから違うけどv-219)によっても違うみたいですよね~~
またそろそろ大変な時期かぁ~~

最近は日本代表のハイライト映像を結構流してますよねっv-55
それを見てるだけで感動しまっす!
あぁ~~明日で終わりだぁ~~。
かなり堪能した2週間でした(笑)
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
