*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新たなポーズ!!
珍しく2連休してたんですケド、、
オリンピック三昧だったんで、オリンピックネタしか書くことがありません(笑)
昨日はお盆の「送り」行事をして、
今日はチラッと近所に買物に行った以外はオリンピックでした
その間にチョコチョコとイックスと遊んで~~☆

と、そんな時!!

kawaii.jpg

ふとイックスを見たら、アゴが!!キレイに前足に乗ってる??
近づいてみると、、、

kawaii1.jpg

か、、完璧に前足揃えてアゴ??お鼻が乗ってる~~
か、、カワウゥィ~~~~~
一体なんのポーズなんだろ、、『カワイイでしょ、ボク』のアピールかっ!
ハートにズキュンだな、こりゃ(^^;)

たった今、室伏が5位に終わった、、残念だなぁ~~
鉄人室伏もピークをこの日に合わせられなかったか(*_*)
マラソンはやはりヌデレバがスゴかった!36才で2位だもん、、母は強し
レスリングはアテネと同じ結果だったけど、、皆メダリスト!
なでしこもガンバってるし、水泳もメドレー3位
一昨日?の陸上1万メートルの、エチオピアのディババはスゴかった
虎視眈々と2位に居て、最後の1周なんてもぉ~~!!恐ろしいスパート
また美しいのなんの一気にファンになりましたワ。
私の大好きな砲丸投げのネルソンは、悲しいことに予選で全てファウルで
決勝出れず(涙)
でも、彼の投てき前のチャーミングな気合い入れのシーンも見れたし、ナイスガイな所も
見れたので、、良しとします(*^^*)
しかし、、今回の1つの発掘?は、卓球の面白さ(^^)
の中でも平野サヤカちゃんは良い!!彼女の闘志むき出しの相手の目をジッと睨みつける
マナザシはスゴかった!負けてしまって残念~~~

まだまだ北京は続きますよぉ~~!
スポーツ嫌いな方々、あと1週間こらえましょう(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

tomoさん&イックスあんちゃん、こんばんは!

室伏選手、5位!世界の5位・・・すごいですよね~♪プレッシャーって凄いんだろうな。
まだまだ続くオリンピック、面白いです!

ところで・・・イックス君のポーズ。足を揃えて可愛いこと♪首の辺りのピンクのリボン・・・
してたかなぁ?
ピンクでも似合ってるヨン♪
>れいごんさん
お久しぶりですv-294
オリンピック観戦やら色々で何気に多忙ですv-392ので、、なかなか、れいごんさん&小夏っちの書き込みにもいけません(笑)
おっ、、れいごんさんも見てるんですね~~!!
室伏、負けても潔くてステキですよねっv-426まだまだ熱戦続く模様、、楽しみデ~~ス☆

イックスかわいいでしょ(^^;)
首輪に結んだリボンをくっつけているのデス(笑)時に写真に映ってることあると思う。
ピンクとブルーがあるんですヨ、ウフv-343
いや~、今回の五輪はちょいちょい見てしまってますよ。
今日はメドレーリレーと女子レスリングにウルウルしてしまいました。
室伏と体操種目別が時間重なってチャンネル変えまくってました。
室伏残念だったけど、ほかの選手もすごかったものね~。
女子マラソンも土佐はかわいそうだったなあ。その代わり中村だっけ、若い子が楽しく走れて良かったです。

それより、イックス、綺麗なフォームです。萌え決まったーっ!(白熱)v-30
>Rakanさん
このピシッと、、棒かv-236と思えるくらい真っすぐな前足!!カワユイでしょぉ~~(^^;)
この時、後ろ足はどうなっていたんだろうv-10写真を撮らなかったのが残念でならない(笑)
私が見ていた体操に感化されたのかv-8もしくは水泳のタッチの練習か!?
私なんか、カワイすぎてケイタイの待ち受けにしちまいましたv-221

オリンピック三昧ですよ~~まじで。
あらぁ、、私の好きな砲丸投げは見なかったんですか~~v-237
これから陸上、卓球、ソフトボール、野球とまだまだありますっ!大変です~~(>0<)
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。