*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
オリンピック開幕!!!
スポーツ好きな方!オリンピック開幕しましたね~~
スポーツ嫌いな方!約2週間ツライですね~~(笑)

昨夜は勿論(^^;)開会式にかかりっきりでしたワ
その国々のショーもそれは素晴らしいんだけど。。。
入場の際のアフリカ系の国々の民族衣装がまたステキなんですわ~
あとはミーハーなところで、カッコイイ選手を見つける、応援する人の発掘やらも出来るのですヨ。
しかし、、職場のIちゃんと今日
「カッコイイ選手見つけても、競技が分かんないよね!」
「胸に競技名やイラストとか貼付けておいて欲しいわね!」なんて会話も(^^;)

元々見てるテニスやNBAの選手を各国に見つけたり、、、
世界水泳、世界柔道、世界陸上やらで見てた好きな選手を見つけたり。。。
みんな楽しそうに入場してて、、まさにスポーツの祭典デス
ただ、、調整やらもあるんだろうけど~~
ちゃんと見始めて4.5大会くらいになるかな、、今までで一番日本の開会式に出場する選手が少なかった気がする
もっとたくさんの選手を見たかったもんです(-_-)

ap.jpg

を飲みつつ開会式を見入る私(笑)
しかし、、イックスはこの後ろにある布団の上でゴロゴロしていたzzz
「イックスおいで!!オリンピックだよ!!4年に1回なんだぞっ」と呼ぶ。
『いい、、眠い』と最初はシカトをきめこんでいたのですが。
私がしつこく呼ぶから?トコトコとやってきたが~~
視線が違うっつ~~の(^^;)TVはキミのう・し・ろ
そうかぁ~~そんなに姉ちゃんの顔が見ていたのかっとバカ発言(^^)

いや、、きっとこんなにしつこく呼ぶって事は『なんかくれるの?』と
思ったんでしょうねぇ~~
でも何もくれないと分かるや否や、私の傍らでスヤスヤはじめました
しかしお約束TVにはお尻でしたワ~~

とりあえず初日の感想!
やっぱり野村を出すべきだったよなぁ~~
北島はやはり期待できそう!!
三宅さんも入賞しただけスゴい!!
興味のない人にはチンプンカンプンか

明日行ったら休みで~~す☆
ガンバりますっ!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

tomoさん&イックス兄貴殿、こんばんは!

始まりましたねぇ~、オリンピック!
柔ちゃん、やっぱり凄いなぁ。メダルの色は関係ない!と思っている人間なので、感動しました♪
当分オリンピックネタで盛り上がれそうですね(笑)。
イックス君も楽しまないと~~(笑)。
>れいごんさん

ついに始まりましたよ~~e-237
マジ、しばらく寝不足が続きます(-_-)
いまオグシオ観戦中です(笑)
柔はやはりスゴい!!と思いマス~~☆
出る事に意義がある!!と分かっていても金メダルを期待しがちv-421
毎日、イックスをしつこく呼んで観戦したいと思いマス~~v-528
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
