*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
なにがあったのか?!
今日帰りの電車にて。。
ケンカなんだか、倒れた人が居たんだか
結局分からずじまいだったんですケド、、
電車内で何やらあった事だけは事実

乗り換えて1駅だけ乗車します。
その電車はいつもほぼガラガラで、、座れる感じ
もう直ぐ最寄りの駅!という所で突然止まった。
止まったのは1分とか2分だったと思う。
私は一番前の車両に乗っているんですが、子供が車掌の方にダ~~ッと
走ったりしてた。
で、ほどなく電車は動いて最寄り駅に停車

ふぅ、、何があったんだろう、、と思いながら降りると、、、
車掌&駅員が、その何かあったのであろう車両に走って行ってた。
なんかそういう風景って恐いじゃないですか
私はホームを歩きながら遠巻きに見るのみで、すぐ通り過ぎてしまったんだけど。
軽い人だかりが出来ていました。
私が駐輪場に行ってもまだ電車は止まったまま、、駐輪場と駅の間にある
派出所のお巡りさんも駅の中に入って行きました

私には何があったのか分からずじまいですが、、、
気分が悪くなる時もあるだろうし、ちょっとしたことでイザコザになることもあるし。
とにかく、、ちょっとドキッとした事件?でした。

今日も殺人的な暑さでした
たまたま見た天気の長期予報では、今日がピークと言ってたけどホントかぁ~~(*0*)
明日は少し気温が下がるらしいが。
明日は休みで、職場の友人H&Kちゃんと買物に行ってきま~~す
そして日頃の疲れを癒すべく30分の癒しマッサージもする予定
楽しんできま~~す☆

nemu.jpg

↑ちょっと暗がりの写真で恐いでスカ
早くも私のベッドを占領して寝ておりますZZZ
愛の出迎えしてくれるかな~~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

暑いですね~。
しかも都心は物凄い雷雨で恐いくらいでした。

電車(特に夜)そういうアクシデントで止まるのってなにげに恐いですよねv-12

しかしながらtomoさんの買い物や飲みスケジュールなかなか密ではないですか。夏バテ知らず? というかオリンピックはじまったらピタッと活動停止になるのですか(笑)
tomoさ~ん&イックス兄ちゃん、こんばんは~!

停車するほどの事って・・・何が起きたんでしょうね。気になるなぁ(笑)。
ところで、tomoさん・・・この頃充実した日々を送っていらっしゃる!カラオケ・野球観戦・花火・買い物・・・・羨ましいですねぇ♪イックス君がすねてるよ~(笑)。
もうすぐオリンピックですね!
開催中、何事もなければいいですけどねぇ。
>Rakanさん
電車が駅と駅の間で止まったりすると、ドキドキしちゃいますよ~~v-12
何だったろう、、結局(*_*)
実際のトコ、、結構ハードですi-229
しかし、、夏と師走はやはり忙しくなるのかな(飲んべえの法則 笑)
オリンピックの時はそうですね、、活動停止ですね(^^;)でもスポーツバーに行く話があったりしてi-193

>れいごんさん
恐らく倒れた人が居たんじゃないかと思いマス。。。モメてるとか仲裁してる風ではなかったからi-195

耳が痛ぁ~~い!!イックス、、言わないで~~i-282だってだって、、、。
言葉が喋れたら『こなっちが羨ましいよi-191』とでも大怒り発言されそうです(-_-)

オリンピック、あと2日ですよ~~v-219
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
