*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
花火見て飲んで堪能!!
またも昨日のことから(^^;)

昨日は花火に行ってきました~~
この3年ほどはNちゃん(M・ダックスのももちゃん)と行ってます。
そして観覧席なるものを2000円で買って、海っぺりの特等席で見れる感じです
道路や駐車場のぐちゃぐちゃした感じはなく、前を人が通って
「邪魔だよ~~!!」と思う心配もなし、、2000円は私にとっては安いものです
20080803215026.jpg

フェンスの前はもう東京湾です!よい場所でしょう☆
しかし、、今回は最後のメインイベント?「狂い咲き」とも言うべきな
盛り上がりどころを見そびれた
それもこれも自然の摂理、、というか(笑)簡易に駆け込んでいた!!
缶ビール3本缶チューハイ1本、、さすがに行きたくなるってもんです(^^;)
始まる前に済ませていたNちゃんは正解でした。
来年は行きたくなくても前に1回行っとこっと

その後はこれまた例年、、最寄り駅は大混雑なので。。。
15分くらい歩いて別の線の駅まで歩きますそれもまぁ大行列なんですケドね(-_-)
満員電車で帰るのもイヤですからねぇ~~
そしてその駅界隈で軽く飲みなおして11時頃ほろ酔い&汗だくで帰宅しました(^^)
皆さんは何処か花火行きましたか

suyasuya.jpg

イックスと遊んであげたいんだけど、、遊べてないんですよう~~
私が帰ってくると『待ってたぜい!』とばかりに一緒に二階へ上がって曝睡です
もう少ししたらヒマになるのだっ。
お盆はガッツリ休めそうなので、、(^^)

以前、2日ほどお盆に休みたくて今から有給提出しようか、迷ってると書きました。
でもやはり出す自分もメンドイし、出された総務も決して嬉しくはないだろう、と
という事で、、泣く泣く元々休みだった日とチェンジすることにしました。
そんな感じで2日前の金曜日を出勤しまして、、5連勤な運び(-_-;)
明日でその最終日です!!
しかし火曜日の休みは出掛けて帰り遅いし
もう1日休むためには、その次がまた5連勤になる予定
4年に1度のオリンピックの為ですから(笑)スポーツ馬鹿はガンバるしかないのだ!

しかし、、今日は「アホかっ!」と言いたくなるぐらい暑かった(*0*)
皆さん、まじで夏バテしないようガンバりましょう!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
