*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
テネイシャスD→カラオケ→飲な一日。
またも追っかけ日記(^^;)

昨日はTamaちゃんと渋谷に映画を観に行きました~~
「テネイシャスD~運命のピックを探せ~」という映画。
私の大好きなJ・ブラック主演のコメディー。
バンドで一攫千金狙うオデブなコンビが、悪魔の歯から出来たと言われている、
これがあれば最強の音を出せるという運命のピックを探す旅に出掛ける、、という話
いやぁ、、大笑いでした(^^)
コメディーなんでね、何もそこまでしなくても!という細かいプロセスやらは良いのです(^^;)
J・ブラック好きでなくてもロック好き(コメディー嫌いはダメですケド)な人なら
楽しめる映画です!
本編全部、ブラックの生歌が聞けます。これがまたウマいんだ~~
あ、、テネイシャスDというのは実際に主演の2人が組んでいたバンドの名前なだけあって、
単なるロック好きの俳優って訳じゃないですからネ。
スクール・オブ・ロックもめちゃ面白かった�G
スクール~は2も出来ることが決定!!今から楽しみです~~ねぇTamaちゃん!

それにしても、、渋谷は人が多いうえに暑かった
まぁ~何処でも暑さは同じようなものですが(笑)
その後は銀座に移動~~
隅田川で花火が夜あるせいか銀座線は浴衣のカップルが多かったかな
久々にがっつり?とカラオケしました~~♪
しかし曲の知らないこと知らないこと、、プラス知ってるつもりでも覚えてない曲やら、、
年はとりたくありませんねぇ~~

そして「じゃぽね」という店でです!!
ココは以前にもTamaちゃんと来てるのですが、、畳の部屋にちゃぶ台とかの席あったり
料理もリーズナブル!ドリンクは半額だったりするのでお安いのだ☆
しかし、、予約して行ったものの今回の席は普通のテーブル(-_-)ちと残念
お互いの近況報告、、マジメな話あり笑える話あり愚痴ありで~~
4時間弱くらいがあっという間でした(長っ)
家庭のある身であるTamaちゃんですが、、いつも遊んでくれてありがとうっ

ehe.jpg

今日もイックスはダラダラのほほんと元気にしております(^^)
昨日の帰宅時も『愛のお出迎え』してもらって、
迷うことなく『タッタッタッ』と私の部屋に上がってきてzzzしました!
しかし、、なんだかんだと7月8月は忙しく(-_-)
イックスとガップリヨツしてない気がしてならない
もう少し待ってくれ(笑)

今日の千葉県はいきなりの豪雨と雷雨があったんですけど~~
あまり怖がらなかったみたいデス。克服したのかな~
いや、、恐がり坊主のオイヌ様のこと!
怯えて告げ口されちゃいかんと耐えていたのでしょう(^^;)

あ~~シフトどうしよう

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

日曜はどぉも~(^0^)/
暑かったがいろいろと楽しかったわ~♪
映画は、これでもかってくらいおバカで面白かったワ(>▽<)
ほんとJBは歌うまいよね~。
久々にティムロビンスを見て、後から恋心(笑)がフツフツとよみがえっている私!
翌日珍しくYouTubeで昔のティムの映像なんか探して堪能してみました~。

カラオケも1年以上ぶりで気持ちよかったワ。

i-podうらやましいぞ~~~!!v-42
>Tamaちゃん
楽しんでもらえて何よりだわ~~v-238
そうか、、JBとKGって映画内でも言ってたわね。
私としたことがっ(^^;)
スクール~2もある事だし、、楽しみだねっv-392

おぉ、、昔の恋心が蘇ったか(笑)
昔の映画とか観てもいいかもね~「J・ラダー」や「さよならゲーム」とかv-426

ユーチューブは思いの外活用できるよね!
また遊びましょう~~☆
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
