*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
陽射しに辟易(-_-)
今日は朝から殺人的な陽射しでした
私は2.3年ほど前から日傘を持って夏は出勤しております。
でも普段から荷物の重い私、、雨でも降ってないのに傘持って行くのはイヤだ~~
と、、折りたたみを購入。
しかし面倒くさがりの性格故、、バッグから出すのがメンドくて(^^;)
この最近は面倒くさがりの私には荷物になっても大きい?日傘でないとダメだな、、なんて
思っていた、、、紫外線カットになりゃしない(笑)
しかし、今日は朝の駐輪場から駅までのたかだか50mくらいの距離から
「こりゃ日傘だわ」と活用(^^)
今ぐらいの時間になると随分涼しくなりますね~~
って、、部屋の中がエアコン、ガンガンだからか

暑さにもめっきり弱くなっている。。。
若い頃?は朝化粧する時間と、お風呂あがりぐらいしか
エアコンは使わなかったんだけどなぁ~~
今はイックスが居るからなぁ~~
『ハァハァ』とベロがしまえない状態は可哀想だからなぁ~~、、
とイックスのせいにしよう
nonmomoikks.jpg

先日、Mちゃん&ももちゃん、イックスと遊びに行った時のもの。
イックスとももちゃんは、、仲悪い訳ではないんだけど~~
いつもこの位の距離を保っていることが多いかな

tomoikksmomo.jpg

まだ笑顔でしょ(^^;)
この後、、怒らせたことになるのだぁ~~

過去の過ちは水に流すのだっ
今は仲良しだも~~ん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

tomoさん&イックス兄ちゃん、おはよう!

暑中お見舞い申し上げます♪
バテてませんか?小夏は、暑いので散歩中のおしっこ&う○ちも早い、早い!その為、運動不足になってきてますe-263
あれ~、イックス君とケンカ(笑)。
ケンカするほど仲が良いと言いますもんね!
また、聞かせてくださいね♪
>れいごんさん

ホント~~に暑いねっi-183
コマメに水分補給して休んで、、夏バテしないようにお互いしましょうネ!
イックスも歩いたり歩かなかったり、、のようですi-239
小夏っちもイックスも夏太りさせないようにしないとi-280(^^;)
ち、、違いますよう~~!!写真は先日の預けてしまった時の、その直前の写真デス!
最近はケンカしてませんよっ(笑)仲良しです(^^)
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
