*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
高い安い、買う買わない、part2
20060120183313


昨日イックスの首輪についての買う買わないバナシを書きました。
そしたら今日またも職場の昼メンバー内でも
そんな話が。。。

それはホールのケーキで1万円なり~~というもの。
うちは千葉、、ら○ぽーとというショッピングモールがあります。
前に一緒に飲みにいったAさんが先日
「パパの誕生日でケーキを買って帰るんだ」と言っていた。
「いいな~~」なんて会話。

そして今日。
「おいしかった?」みたいな話と「いくらすんの?」の問いに
「1万」ひょえ~~~~~そんなするのか!!
私は食べた事ないけど、それはそれは美味そうなケーキ屋なのです。
前通って「食べたい、、でも高い」とは思っていた。
私が見たのはピースものでしたケド、フルーツとかふんだんに使っている。

私は高いのは高いけど食べてみたいと思いました。
みんなは買うかな~~~
こういうのはきっと個人個人の感覚、たま~~の自分が楽しく過ごす時、
楽しく遊ぶ時に、いくらまでお金をかけられるかみたいな、
そういう考えによって様々でしょうねぇ~~
私は見る、買う、する、みたいな事はお金をかけようじゃないの!
って感じかもです。

いま私がこれは無理、、と思うのは
食事や飲み、何か遊ぶとかの時に並ぶこと
全部がぜんぶ、、って訳じゃないけど~~並ぶ時間がもったいないと思う方(笑)

写真は廊下でグロッキーしてたイックス。
携帯カメラを向けると、ポーズ?をとってくれました
明日は雪模様。。。
うちのオイヌは庭かけ回るんでしょうか??
『さ、さぶっ』ともみ手してコタツに入ることだろう

あ、、ここまで書いてケーキ屋の名前がありませんでした。
食べてみようにも分かんないですネ。
カフェコムサです、、、千葉の他はどこにあるんだろう。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

ケーキに1万はださいな。
その1万で首輪買ったほうがいいよ~(笑)
私も!
甘い物好きだが、ケーキ1万は高すぎでしょ。v-12
いったいどんな材料使ってるか知らんが、ぼってる気がする...。
そして、イックスのお姿は刺激的..!!目のやり場に困りまする~~~!!v-15
>らかんさん、たまちゃん
さすがにちょっと1万は高いよね~~~
1万で何が買える、、イックスの首輪やら自分の洋服やら色々v-89
でも1万のケーキがどんな味なのか、、気になるのは確かなのだ。
貧乏人の私にはちょっと暫くは無理だぁね~~~誰か買ってくれないかな~~(笑)

なかなかセクスゥィーなポーズでしょv-238
しかし、邪魔な所で寝てるのだ。。。
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
