*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
念願の!!
今日、この何年欲しい欲しいと思っていたiPodを購入しましたっ
ずっと欲しかったケド、今や懐かしいMDウォークマンもあるし(^^;)
通勤時間も激減した為、本読んだりボーッとしてるうちに終わってしまう。
、、、と欲しいが行動には起こしていなかったのですが。。。
やはり欲しい!つーか買わなきゃ!!な、チト切羽詰まった理由もあり、、
この3ヶ月ほど細々のiPod貯金をしてました
そして買ったのがコレ↓

20080708220055.jpg


う、、うっすらとモニターに私が映っている、、お気になさらず(笑)
色はこの色に決めてました!!私は緑が好きです~~☆

しか~~~し!!
な~んて説明書が薄いんだ!薄いっていうかペラッペラな小さい紙のみですよ
サッパリ分からんっ(-_-)
かと言って、元々いわゆる取説を読んで理解するのが苦手デス。
口答で教えてもらう方が理解できる私ではありますが~~~
それにしても分かりません(-_-;)
なんか別でマニュアル本やら買わないとかな~~とは思ってたんだけど大丈夫かな、って。
こんなことなら買ってくるんだった

果たして、、快適なiPod生活が出来るのはいつのことか
いや、、半月くらいでマスターせねばっ、、!!
ガンバりま~~す(^^;)

namekujigiwaku.jpg


↑コレは以前にアップしたものですが。。
ここへ来る、れいごんさんのブログで私が話題にした
「キツネ疑惑に次ぐ疑惑、イックス、○メクジ疑惑!!」の写真です
だってこのクネッとした角度と、もうちょっと色が薄かったら・・・と思ってしまったんですもの(^^;)
今日は雨が1日降っていて、、夕方の散歩は
『もう帰ろ』とヒジョ~~におざなりだったそうです。
そろそろ梅雨明けで、ホッとします~~

明日私はナイター観戦に行ってきま~す
雨が無さそうでよかった~~(^^)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

tomoさん&イックス兄ちゃん、こんにちは!

おぅ~、まさに『○めくじ』イックス君!
おもちゃに夢中で(?)体がびよ~~んとのびているんですね!
長い、長い胴体(笑)。
角度によって、こんなに長くみえるんですねぇ~。
iPod・・・私の車の色と同じパステルグリーン!
私も緑が好きで~す(笑)。
気が合いますね!
今日は、ナイター観戦楽しんできてください!
分かりません
iPod、私も使い方が分からず困っています。
HPみて考えろってことらしいのですが。
できたりできなかったり・・・誰か教えて欲しいですよぉ。
おおっ! ようやく購入したのですね。おめでとー! 去年から欲しがってたものね……って、あれ(アキバに行った日)いつだったっけ?
『○メクジ』疑惑イックス、いい味でてますね~。早く梅雨あけないかなあと思う今日この頃です。
>れいごんさん
でしょ?『○メクジ』のような斜めり方でしょv-8
こなっちも似たような写真が撮れたら是非アップしてネv-237
れいごんさんも緑好き??
私も好きで、、次にケイタイ買い替える時は欲しい機種に緑があったら絶対それにしようと思ってマスv-6
ナイター、楽しかったですよ~~☆v-275

>ぽんママ
ぽんママも持ってますかっv-236
なんかすごい簡単!とうたってるのに~~全く分かんないですよねv-12
iMacは簡単だけど、、iPodはこりゃ大変だわ(-_-)
サイトのも見たけどチンプンカンプン。。
ガンバりましょう(*_*)

ぽんちゃん&ムクちゃんは元気デスか~~v-528
>Rakanさん

そう!!ついに購入しましたv-221
あら、、アキバの時にそんなハナシを。。。
しかし、、まじでサッパリ分かんないんですヨ~~
「買ったその日から音楽と生活v-342」みたいな、、、ウソだぁ~~!!って(笑)
いや私が疎いんでしょうけど~~(^^;)

ホント早く梅雨明けしてほしいですね~~v-278
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
