*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
イックス、ふてくされる?!
mimi.jpg


今日の朝、仕事に行こうと下から「イック~~ン、行ってくるよ~~!!」と
毎度毎度の姉バカっぷりをご近所に披露していたら、、
曝睡なのかはたまた明け方のことを根にもっているのか、、、
顔を見せてくれなかった~~~~!!
でも下から騒いでたらお耳だけは見せてくれた(笑)
そんな姿もカワユイのだ~~

そう、、根にもっているのでは??の内容とは。
まぁ~~イックスは大体が私の部屋で寝ているのですが
毎日ではありませんが、、、大体6時過ぎぐらいに
『ベランダ出して~~』と窓ガリガリするんですね。
ベランダから『ワンワン』する訳でもないので~~まぁその後私はまた寝れるタイプなので(^^;)
サッと窓を開ける訳です、、出た~~オイヌ主導主義
でも、私も起きれないときもあったりする。すると1.2回やって諦める。
それが、、、今日はよほど出たかったのでしょう~~
何回もガリガリ、、ちょっと顔あげたりしたらイックスと目が合った(*-*)
『姉ちゃん、開けて~~~~!!』みたいな。
しか~~し、今日は眠くて眠くて身体が動かん~~っ
「今日はダメ~~寝てな~~!!」と開けなかったのだ(笑)

きっと『チッ%93%7B%82%E8』と、恐い顔しながら下に降りて行ったんじゃないでしょうか(^^;)
でも~~大体その時間になれば父親が起きてますから。。。
庭には出れるんですヨ~~!!
でもベランダはまた別の意味で好きなんでしょうねぇ(-_-)
そういう日もあるってことよ、イックスって!オホホホホ~~

uekaramesen.jpg


でもでも、、ご心配なく!
その後ちゃんと顔見せてくれました~~でも少しムスッとしてるでしょ(笑)
しかし、、暇人だ( ^_-)仕事行く前に写真撮る時間あるんだから!
イックスに「おバカさ~~ん」なんて行ってる場合じゃないっ!
私の方がよっぽそ「オバカ」だわ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

魅惑のチラリズム(ちらっと見える)だわ~v-10
ほんとにベランダ好きなんですね~v-238
>Rakanさん

ウフ、、ステキなネーミングありがとうございます☆
『魅惑のチラリズムv-528
コヤツ、犬好きのツボを心得ております(笑)
ベランダ、、高い所から見下ろすのが良いんでしょうかね~~不思議デス。
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
