*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
オイヌ様も寒い(^^;)
今日は休みだったのですが。。。
「バッカじゃないのぉ~~!!」ってぐらい寒かった
まさにこれが暦で言う「梅雨寒」ってヤツでしょうか~~
でも結果、何処か遊びに行こうかな~~なんて思う気持も失せ(^^;)
冬は冬で寒くて当たり前だから出掛けるんだけど、、この時期にこれじゃあ~~
良い休息日になりましたワ。

himawari5.jpg


↑一昨日もアップしましたが、、しつこくヒマワリ%82%D0%82%DC%82%ED%82%E8
やはりデカイ、、デカすぎます~~!だって私の背丈抜きましたもん(*0*)
今日は私が並んで撮って対比図を見せようと思ったんですが~~
まったくのオフ日につき、服もダッサダサの部屋着(笑)
顔は加工有りとしても、服まで加工してちゃ~~誰なんだか何なんだか
なので、前に居るオイヌ様&後ろの車で、どれだけデカいかを想像して下さいマセ。

ame1.jpg


今日は1日寒いうえに、降ったり止んだり、、のイヤ~~な天気でした。
イックスの足下にはバスタオルが敷いてありまして。。。
少しくらいの雨ならベランダには出してしまいます~~
入ってきた時に「そりゃ~~!!」と拭き拭きして、、という感じなんですケド。
オイヌ様のくせにっ%82%A2%82%CA%82%A2%82%CA久々の寒さに考え込んで出やしないっ!!
出ないんなら自分で閉めなさいよ~~!ですよ
部屋が寒いっつーの!!

nakayosi.jpg


寒さでダルダルしてるが、オヤツは頂くらしい~~(笑)
仲良しオモチャは「とっとこハム太郎」
見えませんが、フエルトで出来た目は両目ありません、、、破壊魔

明日は少し暖かくなると良いなぁ~~(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ハム太郎の目は・・・食べちゃったの?イックス君!
ベランダ出入り自由って良いですね。相当瘠せないと隙間からも落ち無そうだし。
うちはボロ屋でベランダごと外れそう・・・
やめとこm(_ _"m)
>もじ子さん

う~~ん(-_-)
恐らくハム太郎の目はイックスのお腹に入ってしまったのではないでしょうかv-12
そんな風に原形をとどめてないヌイグルミは数知れずです~~
大雨が降ってない限り、ベランダは出入り自由ですワ。
部屋の主である私は、夏暑い&冬寒いですv-355
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
