*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ヒマワリがスゴい!!
tawawa1.jpg


コレ、、、今年植えたヒマワリです
いや~~今年のはスゴいんですよ!!
タネが良かったのか、土やら気候の関係なのか、、いやはや。
これが半月ほど前に撮った写真なんですケド、、もうこれの半分くらい伸びてる。
つーか、なんか茎部分も太くなってスゴいことになってるのだ

花壇に他のものが植えられないような状態(^^;)
父親にも「来年もまた植えるんなら直播きだな」と言われました(笑)
今日、帰ってご飯食べてた時に、、
この花壇の前の部屋にいわゆるうちの茶の間があるんです
まだ暑いので、網戸ごしに庭が見える。
なんか~~モッサモサ動いてるあの物体はなにっ??と
網戸越しに覗いたら、、ヒマワリが風にユーラユラ揺れていたという訳です

himawari2.jpg


正直、去年のこのくらいの小振りなので充分ス~~~~
緑があるのは良いことですケド。。。

busaoli.jpg


今日は梅雨の晴れ間、、日中はベランダやらで日光浴していたらしい~~
私もカーディガンは持って行ったものの、、半袖&サンダルで出勤しました☆
かかとやらのケアにも手間がかかる時期だ~~
おっ、、イックスはいつも素足か(笑)

そういえば、、、オイヌと暮らす人なら分かると思いマスが。。。
足やら手にぬるクリーム、、好きじゃないですか~~
クンクン、、ぺろぺろされる(^^)
それが、今私が使ってるヤツ、、海外土産の少しツンとする香りのものなんです~~
イックスは嫌いなようで寄ってきません!
今まではバニラだったりバナナだったり甘~~~い香りものだったんですネ。
これ幸い!!とぬりまくってマス、、少~~~~~し淋しいのも確かですけど(^^;)
次は今までの通りの、、、イックスが寄ってきそうなのを買いそうですけどね~~

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

tomoさん&イックス兄ちゃん、暑いねぇ!

ひまわりの成長具合が頗る良いそうで・・・羨ましいですぅ。
我が家の朝顔はあまり大きくなりません。野菜たちも今年はどういう訳か成長が遅いので、「大きくならないなら、引き抜くぞ~!」と脅かしてやろうと思います(笑)。

手や顔につけるクリーム、小夏も美味しくないのによく舐めます(笑)。折角つけたのに意味ない!と止めさせようとしても必死で舐めます。異常ですe-263

あらら、すくすくと育ってますねえ(笑)
大輪の花が咲いたら写真アップしてください!
楽しみにしてますv-278
>れいごんさん
今年は何故か、頗る発育が良いです~~v-299
でも、、うちもアサガオはまだイマイチ。。。
植えたのが若干早すぎたのもあるのかなぁ~~とも思っておりマスが(-_-)
きっとお互いに梅雨明けした頃にはニョキニョキ伸びてくれる事を期待して、、、引き抜かないであげましょう(笑)
こなっちも舐めますかv-388
ホント、、『ぬったばかりの美容液やらクリームがぁ~~!!オイヌ様の唾液では美容にはならんっ!!』と毎回言ってるんですけどね(^^;)

>Rakanさん
すごいでしょぉ~~e-2
だって私の背丈抜きましたもん!スゴいです、、今回のタネは(*0*)
しかもまだ実のような部分にはお目にかかっていないv-356どこまで伸びるんだろう。。。
大輪の花が咲いたらまたアップしま~すv-299
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
