*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
イックスデー!!
今日はお休み~~♪
フフ、、、イックス宛のカードも来たことだし、、、行ってきちゃいました!!

hayakuiko.jpg


↑急かすオイヌ様
「待ちんしゃ~~い!」と諸用を済ませ。。。車に乗る。

mada1.jpg


↑急かす笑顔がカワイイぞ(笑)まさしく親バカ(^^;)

tuita.jpg


↑早くくれ~~~!!

umai2.jpg


と、、、ペロリと完食。
今日はしかも「梅雨の合間の晴れデー」として、ワンコ&人にもプラスのサービス有り。
ヒトにはデザートのサービスイックスにもスコーンのサービスもあったのだ!!
すごい太っ腹!

sisakuhin.jpg


↑おっと、、、これがそもそもの試作品のメニューです。
ワンコ用パウンドケーキ、、ですね。
それの上にフルーツを使ったソースがかかっているのですが。。。
果物嫌いのイックスは食べるかどうか、、一瞬私としては考えたんですケド~~~
パウンドケーキの、、きっとバターや牛乳の香りには負けたようです(笑)
ペロリと完食でした☆

その後、諸用を済ませドライブして帰宅後は、、、曝睡zzz
お店のお姉さんにも「カワイイ」と行ってもらえ(^^;)
隣の席でお茶してたフレンチブルの女の子とも暫しバトルしたりニオヒを嗅ぎ合ったり、、、
イックスも良い日だったのだろう
私も久々にのんびりとイックスと楽しいお出かけが出来たかな~~(^^;)
まさにイックスデーでした(笑)

そして!!
最近の私にしては珍しい、、半年ぶりぐらいの連休なのだ~~!!
明日も休みデス%8A%F0
今回は珍しく、、予定を入れず連休を作ってみた。
しかし、、貧乏性の私はついつい出掛けることを考えてしまうのだが。。。
天気も良さそうだし、部屋の掃除でもするかな~~(^_-)

今日は私も曝睡できそうですzzz

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

tomoさん&イックス兄ちゃん、こんにちは!

おおぅ~!
試作品はパウンドケーキでしたか♪ちょこっと、味見がしたいなぁ(笑)。
小夏も果物殆んど食べません。スイカは酸味がないので(?)口の中に入れてやれば食べますが、他のものは「フンッ!」と鼻水を飛ばして逃げていきます(笑)。
こういうワンコ同伴オッケーの場所が増えると嬉しい反面、マナー知らずの飼い主も目に付いてくるんですよねぇ。
今日もお休みのtomoさん!
ゆっくり、のんびりしてくださいね。
>れいごんさん

なかなか美味なパウンドケーキでしたv-218
パウンドケーキも上のフルーツソースも少し味見してみたけど(笑)甘さ控えめで美味しかったヨ~~!!
こなっちも果物がダメですか??
そう、、近くまで来て『クンクン』そして『フンッv-355』と鼻息もあらわにUターンです(^^;)
果物とか野菜をバクバク食べるワンコ、、、憧れますわ~~v-390
居ます、、確か「えっ、、」って飼い主さん。
今回は特に居なかったけど~~私も、気をつけなきゃなと思わされます!!

イックスの抜け毛、、まだまだです~~(*0*)
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
