*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ダイエット停滞期。
「ダイエット停滞期」といっても、、、イックスではありません、、、私です(^^;)

細々ながら、、しかし性格上職場のみんなには言ってしまってましたが~~
2ヶ月ほど前からダイエットをはじめておりました
1ヶ月くらいで2キロ痩せたんですヨ!!いかに余分な肉があったかってコトか
う~~ん、この調子で夏までにガリガリ~~君!なんて、、、甘い(*0*)

この最近、まったく停滞期。
まぁ太りはしない、、太ってもその痩せた体重までは結構直ぐ戻る、、な状態ですケド。。。
結局、今現在約2ヶ月で2.5キロのダイエットに成功
あと、5キロ、、少なくとも3キロぐらいは、梅雨明けぐらいまでにはおとしたいなぁ~~

20080531215939.jpg


イックスもやはりダイエットさせねば!と、オヤツを減らし、フードも少し減らしはじめてマス。
そんな中、気付けばイックスがヘソ天ポーズ%82%C9%82%B1%82%C9%82%B1
これはイックス独自のストレッチ、ダイエット運動なのか
と思ったりして(笑)

ところで、、数あるダイエットやら、部分痩せのストレッチ。
お腹や太腿はある程度痩せれば減るし、細くもなる
しかし、、足首ってどうやったら痩せるんだろう???
ホントに、私はよく言えば「サリーちゃん足」、悪く言えば「象さん足」です
足首を細くするストレッチやら、、知ってたら教えて下さ~~~い!!

今日は寒かったですぅ~~。。。
明日の千葉県は昨日より7~8度気温があがるらしい(-_-)

aheahe1.jpg


↑暑くてこんな風にアヘアヘしちゃうかな(^^;)

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

tomoさん&オックス兄ちゃん、こんばんは!

ダイエット成功、おめでとうございます!2.5キロは凄いですよぉ~e-460
食事制限で?それともエクササイズで?それとも両方ですか??? 凄い食いつきようですねe-263(笑)
去年、ビリー隊長が流行った時、近所の人とやっていたんですが、その時トーさん、脱水になり顔面蒼白・吐き気とビックリしたことを思い出しました。
tomoさんは若いからそんな脱水なんてなりませんよ・・・失礼致しました(笑)。
おひさです
太もも&ひざ&ふくらはぎ…細くしたい~

運動しないで(笑)

特に膝上をv-356

ヘソ天可愛い♪
tomoさん私と反対です~
私は、足首だけは細くいものの、太ももは競輪選手並にたくましいのです。
太ももどーやって痩せるの?ラップ?
足首は、いつもいつも背伸び繰り返してると痩せるかも。
通勤電車でもつま先立ちさv-237
>れいごんさん
だ、だ、だからぁ~~!!
私、独身だし(^^;)書いてることやらの雰囲気で、若そうと思ってるかもしれないけどぉ、、
若くないんですって(笑)
痩せるのも大変、筋肉痛やら疲れがひくのも遅くなった、蚊に刺された後も痕になる、、ようなトシですよ~~i-230

まぁまぁ、、とにかく減ったのは運動というより食事(アルコール?)制限が強いと思いマス~~
そういえば、、私もビリーの、、ダビングしてもらったんだった!脱水症状覚悟してやろうかな~~v-441

>aladdin
久々だね~~、忙しくしてたのかい~~v-361
つーか、、君が「痩せた~~い!」なんて言うのもイヤミだってのv-356充分痩せてるじゃな~い!!
人それぞれの悩みはあるんだろうけどさっ。

また遊びにきてネ(^^)

>もじ子さん
えぇ~~!!羨ましいっv-12
ちょっとポチャッとした女性でも、足首が細い人って居ますよね~~やはり女はこうじゃなきゃ、、って思いますヨ(笑)いいなぁ、、
エラそうなことは言えませんが、、ダイエットして体重が減れば、ウエストや太腿は減るんですよね~~
皆、ないものねだりの悩みがあるのですネ(^^;)

とりあえずヒマみて足首を動かすことにします!
電車の中でのつま先立ちも取り入れます~v-237
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
