*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
愛犬家がバレた!?
20080524214909.jpg


↑コレは以前にもアップしました、、言わずと知れた私の柴手帳(^^;)
そして、その時のブログには『我がワンコ自慢もここまで浸透していたのか!』みたいな
内容を書いた。
そう、、これを自分の職場での透明マイバッグに周りに見えるように入れている(笑)
同じ部署の人たちは「あ~~ぁ~~○○さん」と、、
イックス自慢は浸透している!
しか~~し、、会社の受付のオバちゃんにもバレていた事実が発覚(^0^)
落とし物の『しばわんこキーホルダー』があって、
知らずに前を「お疲れさまで~~す」と通り過ぎようとしたら、、、
「あ、あなた待って!!コレあなたのじゃない~」と大声で言われ、、
周りの友人にも「や~~だぁ ^^」、、と私もチト恥ずかしい思いをした(笑)

そんな今日、またもチト笑える事件が
前回のとは若干ニュアンスは違うんだけどぉ~~~

今日お昼にコンビニに行きました。
普段からお弁当持ってこなかった日に買いに行ったり、ペットボトルを買うコンビニです。
お金を出そうとレジでアタフタやっていたら、、レジの男性が
「愛犬ですか」と聞いてきた、、
えっ、、なんで??私はおでこに「柴犬命」とでも貼ってるのか?!と慌ててたら。。。
なんてことはない、、マイバッグのこの手帳がちょうど、男性に見える風に置いていたのだ(^^;)

「あっ、、スイマセン(何故か謝る)これみよがしにこんな所に(笑)」と言ったら
「ボクんちも柴犬が居るんですよ~~柴犬カワイイですよね~~
「えっ、そうなんですか??」と、その後も2.3言、交わしてしまいました(^^;)
『柴好きで広がる友達のワ%93%F7%8B%85%83%8F%83%93』って感じですか(笑)
そして、なにげに柴好きだって事がバレている私
まぁ、、そういう風に自慢してるんだけどねぇ~~
オイヌ様自慢道!!これからも突き進みますヨ~~%93%B9

umai1.jpg


『またボクの自慢したの%82%C9%82%E2%82%E8??』
してやったり、、ニヤリとしてそうな笑顔がムカつく~~

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

そんなもう、隠そうたってムリムリですうよう(笑)
私も誰に言ったわけでもないのに周囲はみんな「犬好き」と知っていることが多々あって「なぜっ!?」
と思うことがありますよ~(笑)×2。

イックスのペロリ顔萌えますね~v-10
こんにちワン
きゃはは、tomoさんの柴自慢には負けました~
コンビニの人にまで知られてるんですね!
私は会社パソコンのデスクトップに貼ってるくらいですので社内にのみ、有名です v(^^)v

おとうさん見ながら通勤いいな~↓
何度見ても面白いよね、あのcm
tomoさん&イックス兄貴、こんばんは!

これみよがしに~ってところが笑えました!
ワンコ連れていると、話しかけられたり野菜もらったり(これは、れいごん地域限定ですね)といい事だらけです(笑)。
「可愛いね~」と言われると(どのわんこにもいっているんだろうけど)、「そう?」と返答はするけど、「この辺りじゃ、一番の美人だよ~」と思ってます(笑)。
>らかんさん

ですよね(笑)
なんか電車の中とかでも、オイヌ好き友達と話したりしてますからねv-356
バレていないのは、「1人で歩いてる私」の時だけかも(^^;)
それか、、やはり、、私たちは気付いてないだけで!
デコかどこかに『オイヌ様万歳v-344』と
浮き出ているのかも(笑)

>もじ子さん
いやいや(^^;)
お恥ずかしい限り(笑)
いいなぁ、会社パソコンのデスクトップ!
うちの会社は各自でパソコンやパソコン周りをいじったりできないんで、、、できる状況ならきっと私もやってるだろうなぁv-528
もじ子さんも是非、社外でもマルセル君自慢をして有名になろうっv-414

>れいごんさん
とりあえず謝りつつ「これみよがしに、、」と言ってみた。
でも「これみよがしに」ってのがそもそも、自慢してるニュアンスですよね(笑)
うん、、野菜もらった事は未だないけど(^^;)お花もらった事はありますヨ~~v-299
ホント、『オイヌで広がるワ』ですっ(^^)
その通りっ「まじ一番のハンサムさv-426」ってね~~☆
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
