*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
他のワンコを見て、我がワンコを思う(^^;)
台風一過の今日、、良い天気でしたね~~
私と入れ違いに『タッタッタッ』とベランダに陣取るイックス
朝、仕事で用意等してる時は、イックスを部屋には入れません。
玄関先に居る事が多いけど、門扉開けるやら大変なんでね~~
最近は大体が、庭からベランダに居るイックスに向かって
「行ってきま~~~す」の挨拶をする感じデスかね(^^;)
隣のMさんちのオバちゃんに何度笑われたことか

hyou.jpg


↑これは下から撮った訳ではありませんが。。。
ベランダは大好きみたいです~~、、つーかメタボ入った背中か(笑)
今日は心ゆくまで日光浴を楽しんだらしい%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

今日の『今日のわんこ』の雑種のワンちゃん
何才かは忘れてしまったけど、まだ○ヶ月程度のワンコだった。
捨てられて保護されていたところを、今のご家庭に引き取られたというコだった。
結果的にどうだったんだろう~~
まだ何ヶ月かなら、そんなに元飼い主さんの記憶もないかも。
そしてあまり(推測だけど)可愛がられてなかったとしたのなら、、、
結果的にはすごく恵まれた環境、優しい飼い主さんが引き取ってくれたんだなぁ~~って。
広い庭には色とりどりの花々やらがあって%82%A8%89%D4楽しそうに走り回ってました!

run6.jpg


イックスも時に、、狂喜乱舞して走り回ってることがある(笑)
ドッグランやら庭、家の中でもある程度の運動はさせてあげたいですよね。
散歩やらでも、私たちが汗水垂らして走ったり%82%BE%82%C1%82%B5%82%E3
イックスも家に来たことをシアワセに思ってくれてると良いな
シアワセに、、つーか、私たちをシモベとかって風に思ってるっぽ~~い(笑)

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

tomoさん&イックス兄ちゃん、ごんばんは!
イックス君のまん丸背中、プッって笑ってしまいました。スンマソン・・・e-263 いや、可愛いなと思って(笑)。後ろからギュ~としたい!
やっぱり、ワンコを思いっきり走らせたい!と思いますよね~。近所の放置されている田んぼを買い占めて、小夏専用のドッグランを作る予定なんですよ・・・宝くじ当たったら(笑)。本気ですよ~e-271
だから、またスクラッチ買うんですe-319
今日のわんこ!
tomoさん朝はフジ派なんですね!
うちは旦那様がアンチ・アヤパンなので見れませんv-388
保護犬の過去は気になりますね~
↑うちのマッコィも、マルセルも、前の飼い主よりモジーノ家が幸せだといいな~といつも願っています。
>れいごんさん
ウフ、、イックス、肥えてるでしょうv-392
いや、、角度なのよ、といつも言い訳してるケド、、
これは普通に座ってるだけだもの(笑)
紛れも無い事実!!
私もホント、日々近所歩いてて、、こんなトコ、野ざらしにしてるんだったらドッグランにしてくれv-363
って思うコト多々!
そうか、、宝くじ当てて自分が買い占めるって手があるか!
私も買おう~~v-426

>もじ子さん
そう、最近はずっと「目覚まし」→「特ダネ」です(^^;)
ずっと前は「ヤジ馬」派だったんですよね~~
「ズームイン」派の人とか、、色々ですねっi-77
そうかぁ~~、アンチ・アヤパンか(笑)
私もアンチ・小倉なんだけど(^^;)あーだこーだ言いながら思いながら、見ちゃってます!

そうですよねぇ~~
皆、うちのワンコはシアワセだ!シアワセにしなきゃi-175と日々、思いながらガンバってますよねっ!
ガンバりましょ~~(^^)
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
