*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
休みなのにぃ~~~!!
今日は休みでした~~
結果的にラッキーでした、、だって電車が止まったりしてましたもん!!
出勤だった友人Mちゃんから「休みですよね?電車が大混みで大変デス
なんてメールを貰ったりして。
午前中で雨は止み、、風がまだ残っていたのもの。。。
出勤だった皆様、ご苦労様でした(-_-)

しかし、、、今日は何処にも出掛けない完全オフ日。
雨が降っているのでイックスも『窓開けて~~ベランダ出たい~~
みたいな窓ガリガリで起こされることもなかったのにぃ~~!!
窓を叩き付ける風の音で、仕事行くくらいの時間に目が覚めてしまったっ
イックスは足下のベッドでスヤスヤ寝てましたヨ~~!
ト、、、トシ(^^;)だって若い時はそんな音の一つや二つ!いや、地震でだって寝ていた!!
眠りが浅い長く寝てられない
若い時はお昼近くまで寝ていたもんだ~~
寝るのも体力要る!って言いますからねぇ~~~
恐い恐い、、考えないようにしよう(笑)

ameagari4.jpg


こんな日はイジワル姉さんとしては、イックスを起こして遊ぶのだ~~
もう、ほぼ雨は止んでいたのでね、、、外でイックスと遊んで~~☆

goningumi.jpg


寝ているイックスの頭ごしに、お気に入りのぬいぐるみらをセッティングしてたら
起きてしまったり~~☆
我が家の汚さ(笑)が映ってしまったので、お花で隠してみました(笑)

午後、イックスがスヤスヤとお昼寝に入った時、
先日ベジタブルガーデンで買った「ローズマリー」と「ミント」やらを大きめの鉢に
植え替えたりしました%83j%83R%83j%83R
朝、早い時間から起こされて、やれ邪魔されていたオイヌ様。
さすがに眠かったのか(^^;)邪魔しに来ませんでした~~~
よほど眠かったんでしょう(^^)

明日は快晴で暑くなるらしい
紫外線ケアを万全にして行かないと~~!!

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
