*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
恐ろしい災害~~(*_*)
私は映画が好きです。
といっても、以前ほどは
「絶対観たい」と思う映画じゃないと劇場には行かなくなってますが。
しかし、、部屋でWOWOWが見れるのでたくさん録りだめて、夜な夜な
ゴロゴロしながら見てる訳です。

そんな私が今観てるのが、「合衆国壊滅」という映画
アメリカにマグニチュード10を超える地震がきて、、というハナシ。
その前は「ワールド・トレード・センター」という、9/11の貿易センタービルの、
生き埋めになって、無事生還した警察官に焦点をあてた映画を見たんですね~~
たまたま~~録りだめた中からそれを見たんですけど、、
なんか期せずして、実際のニュースはミャンマーや中国の災害
ホント、恐くなります(*0*)
昨日は「デイ・アフター・トゥモロー」もやってたし。。。
『アース』やら地球温暖化が話題になる昨今、、何か恐ろしさを感じます~~

20080518213707.jpg


そんな今日、職場の友人Mちゃんからこんなものを貰いました
MちゃんちのDVDデッキの調子が悪いということで、、、
く、WOWOWの熊川哲也のバレエを録画してあげたんですヨ~~(^^;)
そのお礼にこんなたいそうなものを貰っちゃいました
「要らないよ~~」って言ったんですけど、、「気が済まない」って。
だったら「缶コーヒー1本くらい買ってくれりゃあいいよ」って言ってたんですよぉ~~!!
でも「絶対なんかお礼するっ!!」って言ってくれてたんで。。。
私も調子にノッて、「要らないよ、ホント要らないよ!」って言いながら手を出したりして
ふざけておりました
普段、自分ではあまり買わない紅茶、、今度の休みにゆっくり頂くとしようっ

berodasi3.jpg


昨日の続きの3枚目。ベロ出しまくり~~のイックス
正面のアップ顔、、そして超笑顔!!カワイィ~~~
今日は父親と散歩で、、昨日購入したハーネスを装着して行った様ですが~~
なんとか、、、普通に歩いたみたいデス~~!
これでハーネスデビューできたかな%82%C9%82%B1
ただ装着までには随分時間がかかって『ヤバイヤバイ!!』と逃げていたそうです~~(笑)

またしても明日明後日は雨~~
さぁ~~元気出して行こ~~☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

tomoさん&イックス兄ちゃん、こんばんは!
17日のイックス君のハーネス姿、キマッテマス!小夏の場合、首輪するよりやせて見えるんですよ~(笑)。だから、もう首輪はしません!(なんて理由なんでしょう・・・e-263

災害・・・考えたら怖い、と思ってはいるけど何も準備」していないe-263地球温暖化・・・心配しなくていいと堂々と発言している専門家もいらっしゃるようで、ホントはどっち?と思ってしまいます。
でも、自然破壊は確実にすすんでいるので、我が家では
エアコンをあまり付けません!って、ホントは頭が痛くなるからなのだ~(笑)。
イックス君ハーネスデビューおめでとうv-315
もう首輪は、付けられなくなるよォ~
「お礼いらないよ、ほんと要らないよ」言いながら手出すの頂き!!(^O^)
クマテツ私も好きぃ~
>れいごんさん

そっかv-219
確かに腰元をキュッとするから(^^;)ハーネスよりスリムに見えるのかも!!
だったらイックスも絶対ハーネスにしていかなきゃv-8

ホントですよねぇ~私なんかエラそうに書いたものの、、ちゃんとやっているんだか(-_-)
でも「アース」を観た時は、アイドリングは止めようと思って、、守ってマス。
やれる事から少しずつですネ。。。

>もじ子さん

ありがとうございますっv-528
仕事やらなんやらで、、まだ私は一緒には行けてないんですケド~~
ちゃんと歩いてるみたいデス!!
喉やらに良さそうってのもあるけど、、イックスの場合はグイグイと引っ張ったり、時に『そっちは行きたくな~~い!!』と後戻りしたりするから(^^;)首輪が抜けるんじゃないかとヒヤヒヤなんですヨ~~v-404

要らないよ、、まじ要らないよ、、と言いながら手を出す、、是非やって下さい(笑)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デイ・アフター・トゥモロー に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
