*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ベロ出しまくり~~!!
berodasi2.jpg


今日はヒジョーに暑かったデス!
イックスもこ~~んな通り(^^;)
夏になるとアヅくて口角があがるから、、自ずと笑顔っぽい表情が撮れる
『あぢーよぉ~~お前らばっかり飲み物飲みやがってって言ってるんでしょうね

今日は午前中からイックスを連れて出掛けていて。。。
こんなに暑くなるとは思ってなかったんですもんっ!!水を持って出なかったんです
そしたらもぉ~~30度超えですもん。
今日はドッグカフェ的な所でお茶はせず、○トールのカフェ席でランチしたので。
イックスは水を飲めなかったのだ
この前にワンコ一緒に入れるペットショップで買物して、しばし涼しい所にいたものの、、、
車の中は暑かった!
「もうすぐ冷えるよぉ~~」と言いながらまた別の場所へ~
そこは私の中で月イチ恒例行事な場所なんですが
いつもそこでも軽く水を飲むんですケド、さすがに今日は3杯飲んでました(^^)
オイヌ様は毛だらけだし(笑)地面から近いし暑いよねぇ~~

berodasi1.jpg

しかし、、このベロ出しまくってる顔はヒジョーにカワイイ

昨日は私含む6人の女子で飲みに行きました~~
お恥ずかしいハナシ、、私以外はみんな結婚しておりまして。
その中1人の女性だけが、お子さんが居る(高1だったかな)というメンツ。
まぁ、普段のようにクダラないハナシもしつつ、、ちょっと真剣なハナシなどもしつつ時間制限がない!という事で選んだ店ではありますが。。。
気付けば17:30スタートで出たのは22:30でした(^^;)
みんな私より強いから~~調子にノッてると酔っぱらいますjumee%81%99getdrunkL2
みなステキな女性で、、楽しい5時間でした~~☆

hankou.jpg

今日ペットショップでイックスにハーネスを購入しました
以前からハーネスの方が喉やらに負担ないだろうし、カワイイかなとも思っていて。
何個か買ったんだけど、、、散歩は行きたいけど首輪もさせたがらないオイヌ様
で、ハーネスも装着?するのに色んなパターンがあるでしょう。
そんなので失敗、、そして付けられたところで歩きっぷりが悪い(*0*)と諦めてたんだけど、、
買ってみた、、そして~~無言の抵抗、、立ちゃあ~~しない

今日はとりあえず普通の首輪で行きましたよ(-_-)
しか~~し、、絶対慣れさせてやるっ!!
最近、何故かそうしたつもりがないのに、文字が青くなったりする(^^;)なんでかな~~

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

戻ってきました
お疲れ様です。
お父さんに愛にいったり、ぽんずかふぇに行ったりと、GWはオイヌで満喫したのですねv-10
舌だしまくりだけど嬉しそうな顔のイックス萌えだわ~v-238
>らかんさん

お久しぶりですぅ~~!!いらっしゃいませv-14
GWはなんだかんだと、、仕事&イックス、カイ君と、、、
仕事で疲れオイヌ様に癒されるv-238
という日々を過ごした感じですかね。
ベロ出しまくりのイックス、かわいいでしょぉ~~(笑)
本人は『暑い~~助けて~~』って言ってるのかも
しれないケド~~

またヨロシクです!!
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
