*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ちっちゃいぞ!イックス!!
昨日からのハナシの続きですが、、、
○痢ピーのイックスあの後も1回○ンチしに行きました。

ブログ書いていた時は、お腹も落ち着いてきたのか~~私のベッドで曝睡してたんですzzz
が、やおらベッドから降りると扉をガリガリ
「 もう1回する?」と扉を開けると猛ダッシュ(^^;)
無事に3回目の%82%A4%82%F1%82%BF
することが出来ました~~☆

なんだったんだろうな、、
友達や職場の子たちも風邪をひいたりしてるこの時期(私は元気だ
寒暖の差で調子悪くなったのかな~~

gabu.jpg

まぁ~~いいか、、今日は元気だし(^^;)
今日私が「○んちマン!」とか「○痢ピー小僧」とか呼んでいたから
お気に入りな筈の象さんにあたってます(笑)
からかわれたぐらいで、、ちっちゃいぞ!イックン

今日は久々のだるだる休み~~
雨だったりで天気悪かったのが残念でした
部屋で自分の事したり、時にイックスからかったり(^^)
でもイックスは毎度毎度言ってますが、、
休みの日で私が居ると、私のあとをくっついて離れないっ
愛いヤツじゃ、、って(^0^)

20080514214932.jpg


しか~~し!!
イジワルじゃないけど、マニキュアを塗り始めた
大体のオイヌがそうだろうけど、、マニキュアのニオイってオイヌは嫌いですよね~~
イックスもそうで、、前は『クンクン、、プイッ(>。<)』と
部屋から出て行ったり、ベランダに非難していた。
最近は慣れたのか、、意地なのか『ガンバるぞぉ~~』と居たりする。
今日も部屋の片隅で様子を伺っていたなぁ~~(笑)
ちょっと見づらいとは思いマスが、シールの花を付けてみた(^^;)
塗ってない事の方がない位、マニキュアはほぼ塗られてる私。好きなんですよね~~
以前ハマってシールをたくさん購入したのです。
ある時から訳あって、シールは封印してたんだけど(^^;)
チワチワさんや、職場でもネイルアート風なことしてる子が多いので触発された(笑)
爪がキレイだと気分も上がるわ~~

明日からやっと晴れで気温も上がりそうです
やっとイックスも外で日光浴やら大騒ぎできるだろう~~☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~
イックスくんの下痢収まって良かったですね!
私が予想するに。。。お仕事以外で、週末留守番だったからふて腐れ便じゃないかな~
先代の犬が、そういう傾向あったなぁ。
ネイルが好きだなんてtomoさん女の子らしいですね!
私はいつも初めの3回くらいしか使わずに瓶の中がひかひかになっちゃいます(^^;)
>もじ子さん
ありがとうございマス~~v-528
そうですね、、心理的なものもあるのかな、とは思ってはいるんだけどぉ~~
でも先日、休みの日はベジタブルガーデンやら一緒に行ったのになぁ~~i-34ドッグランでも走ったし。
『もっと遊べ~~』なのかな(笑)

もう思いおこせば高校時代から夏休みやら週末はマニキュア塗ってたんですヨ、、休みの日ってのがマジメでしょi-229
私は爪を伸ばさないので、、色ぐらいは派手に!って思うのかもしれません~~
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
