*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
イックス、○痢の巻~~
kotatukara.jpg


寒い、、まじ寒すぎますっアホ寒いと言っていい!
これはちょっと前にアップした写真ですが、、
猫疑惑、キツネ疑惑、色々な疑惑のあるイックスとしては今日は猫%82%CB%82%B1になって
コタツの中に潜り込んでいたことだろう(笑)
あ、、でもうちのちゃぶ台は入梅くらいまではコタツが置いてあるんですよ~~(^^;)
だからきっと、入っていた、、だろう

今日なんか、クリーニングに出そうと別の場所に置いていた
コーデュロイの上着を着てってしまいましたもん
一時期は七分丈のカーディガンや、素足にパンプスでも大丈夫だったってのに。。
この時期にまたコレを着て行くとは想いませんでしたワ

そして今日のイックスは○痢ピーくんでした
コタツ犬!やらとからかってはいるものの(^^;)やはり日本犬
洋服も着ず(^^;)にも、なんだかんだ寒さって強い。
でもこの逆戻りの寒さにお腹も冷えたのかな(笑)

イックスは私たちの教えるの不足で、家の中で○シッコ&○ンチはできません、、
つーかしません。
イックスは4才になったばかりですが、小犬時代を除いては
ホントに体調の悪い時とかのリバースと以前やはり○痢した時に、、
計3回くらい室内でした事があるかな~~
今日は私が仕事から帰ってきて、、いつもの色々な流れがあるんだけど。
なんか違うなぁ~~と思っていた、、雨戸がもう閉まってるんだけど外に出たがる

「もしや、、」と出してあげたら、、クンクン&クルクルッと探している。
で、、
その後、家の中に入ってきたものの、、まだしたそう~~
ならばとお風呂場を開けてあげたら2回目☆
もう家でしないから、いわゆる○シッコシートというものが我が家にはないのだ!

なんか散歩で変な草でも食べたのかっ?冷えたのか?ただ単にお腹こわしたのか???
とにかくもうよくなったみたいで、私のベッドで曝睡中zzz

egao5.jpg

先日のベジタブルガーデンでの一コマ。
この愛くるしい笑顔で語っているのは『なんかくれ!』でしょう(^▽^)
明日は休みです~~☆
しかし、、明日も雨っぽい。家の中でイックスとだらだらしようと思います

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

tomoさん&イックスあんちゃん、ごきげんよ~!
昨日はれいごん地方もとても寒かったe-330
鼻の奥が痛くなって「風邪ひいたかな?」と、この丈夫な私が思ったくらいなので、イックス君も体調崩したのかも?ゴールデンウィークは夏みたいに暑かったし、変な天気ですね~。
tomoさんも気を付けて下さいね!

>れいごんさん

れいごんさんトコも寒かったですかv-12
ホント、夜なんか私は普通に温風機みたいなの付けてましたヨ(^^;)女は冷えちゃいけないからネ(笑)
私自身はこの5年くらい寝込むような風邪ひいてないんですヨ~~
イックスはまっぱv-219ですもんね~~
季節の変わり目?体調こわしたのかな。
小夏ちゃんともども、、風邪には気をつけましょう~v-294
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
