*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
去年に引き続き、、タイフェスティバル!!
昨日はお休みで~~♪
代々木公園で行われている「タイフェスティバル」というのに
去年に引き続き行ってきました

元々タイの雑貨やエスニック風な洋服が好きです
激辛は苦手だけど、ピリッとするタイ料理も好きです
そんな中、去年はまだ会社に居たUちゃんが、タイに2年弱住んでいてタイ語も喋れる。
で、誘われて初!行った訳だ~~
今年はUちゃんは会社を辞めてしまったんだけど、、
Aちゃんと買物がてら帰りに行く事になり、、タイフェスティバルからUちゃんも合流したのです☆

去年もそうだったけど~~
場所柄、遊びに来てて「おっタイ料理食べれるぞ!」と入ってくる人も多いだろうが。。。
タイ好きな人って多いんだなぁ~~と思うすっごい人ですヨ(*0*)
土日にやっていて、今年は日曜日にしたんですケド~~
結果ラッキーでした(-。-)土曜日だったら雨だったですもんっ
テントをはった、雨に濡れず座って食べれる場所もあるんだけど~~
基本は地べたですから!
しかし、、寒かったデス。去年は半袖で居れた気がしますわ~~

今はタイ料理やも結構ありますが、、
Uちゃんならではの、まだあまり日本で知られてない料理やオススメの料理も教えてくれる。
シンハービールとプーケットビールを飲みながら、美味しいタイ料理を食べ、
話が弾んだのでした~~
タイの雑貨や食材、洋服も出てます、、是非皆さん行ってみて下さい~~

20080512233138.jpg


タイフェスの前は代官山&渋谷をプラプラとショッピング!
結局、何も買わなかったんですが~~
悩んだ時に買うべきですマジで
後で買おうと候補に挙げていた洋服があったんだけど、逆の方向に歩きすぎていて
もうタイフェスに行かなきゃ!となり諦めました(-_-)
なので、、?代官山を歩いていた時にキレイに咲いていたツツジをお楽しみ下さい%89%D4
昨日は「母の日」だったしね~~

20080512233059.jpg


タイフェスの後はお茶などしてしまったので結構帰りが遅くなってしまった!
ひとしきりのお出迎えをした後は、なんとなく言いたそうな視線を送っているイックス
熱い視線が突き刺さるがっ(^^;)また遊んであげるから~~
いいじゃんっ!たまには私も遊ぶのだ(>0<)
この何日か雨だったりで、外にも行けず消化不良気味なんでしょう~~
明日も午後まで雨っぽい。
電車止まったりしないでくれ~~!!

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
