*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GW開けて良い天気~~
GWも終わった今日、、千葉県は30度超えですヨ
そして、、休んでいた職場の皆様方も出勤で、、人も多っ(-_-)
また通常の生活が始まる訳ですなぁ~~
しかし、、まだ部屋の温度計は26度あたり、、、暑いわ

ikkstomo2.jpg


これは先日、板橋の『ぽんずかふぇ』に行く前に撮った写真デス!
Nちゃん&ももちゃんの車を『まだか、まだか??』と待っている所です(^^;)
と、、何故か不思議なイックス~~
うちの車だと「さぁ出掛けるよ」な気配を感じると、逃げ回る(-_-)
『楽しい所に行く?』やら思ってそう、、かといってかなり車酔いする訳でもなし。。
捕獲するのは大変なのだ~~
しかし、留守番させて帰ってきた時などは、自分から『ヒョイ~~』と飛び乗る!
ったく普段から乗ってくれ~~~!って(笑)
でも、、Nちゃんの車は、、、『早く乗せろ乗せろ!!』と言わんばかりに狂喜乱舞
なんで~~!デカイ車だから良いのかな~~、、なんて思っていたケド~~
最近の結論としては、、、
ももちゃんが乗っているからではないか、と
イックスも花も恥じらう立派な青年(^^;)好きな女の子が乗ってれば、そりゃ乗りたいか、って(^^)

と、、ここからはれいごんさんのご要望で、カイ君の他の写真を☆
ボケボケですが、、ご勘弁下さい。

kaikun3.jpg


審査委員長として、目を光らせているカイ君(^▽^)
これもボケてなければカワイイ写真なんだけどな~~
くぅ~~まじ、お手々がカワイイぜい!!

kaikuntonenechan.jpg


これが、、カイ君&ネネちゃんの兄妹ツーショット
動き回る妹を心配そうに上から見下ろす兄(^^)
これもキレイに映ってればねぇ~~

あと、、後日談?なんですが~~
カイくん、そもそも最初から2日目はネネちゃんも登場する予定だったのか
ペット博に行った別の友人の情報によると。。。
初日、カイ君はあまりの人の多さに緊張&怖がってしまって大変だったんだそうです(>_<)
そりゃそうだよね~~~撮影ならまだちゃんとしたスタッフのみだろうけど、
こういうイベントだと私を含め、興奮した客ばっかですもんね~~反省(-_-)
なので、もしかしたら、、またそうなる事を危惧して
元気な妹が一緒なら安心か、と連れてきたのかもしれません。
でも、、だとしたらそれは正解だったのかもしれません
怯えたり、怖がったりしてる様子はありませんでしたから(^^)
とにかく、、カイ君&ネネちゃん、お疲れさま~~です!!

明日はお休みです☆
なんだかんだと5日連続勤務してしまいました~~
天気も良さそうだし、、イックス連れて何処か行くかな~~(^^;)
まずはオイヌ様!私の、、私自身のお出かけは次の休みに持ち越すか(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

tomoさん&イックス兄さん、こんばんは!
待望のカイ君、ありがとうございます!
カイ君、いい子で椅子にじっと座っているんですね~、感心、感心。訓練もされているんだろうな・・・いや~、ホントカイ君・ネネちゃん、お疲れ様です!ね。
明日はイックス君とのんびり、遊んでくださいね~e-319
>れいごんさん

ボケボケですが、、カイくん堪能して頂けたかなv-10
カイくんはホント、大人しくてカワイかった(^▽^)

おっ、、『イックス兄さん』になってる(笑)
まじ小夏ちゃんと古くはどこかで血縁だったりして、、と
思わずにいられないぐらいに似たトコあるんですよね~~v-528

久々にイックス孝行しましたヨ!
これでちょっとの間はお怒りモードではなくなるかな(^^)
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。