*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
カイ君&ネネちゃん(*^▽^*)
kaikun.jpg


行ってきました、、ペット博!
カイ君を見てきました~~~
14時半からカイ君登場とのこと、、時間前には行ったけど~~長蛇の列でした(*0*)
しかし、、、うりゃうりゃ!と奥へ入って撮りました☆
お父さん、笑ってる~~(^▽^)しかもカメラ目線!カワウゥィー!!

kaikun2.jpg


カイ君の視線の先には、、一芸を披露するワンコたち
そう、、カイ君は審査委員長を勤めているのです~~!!
司会の人もカイ君に「どうですか?」と聞いてる風でしょ(笑)
しかも、、カワユク前足をテーブルに乗せているっ悶絶必至!!!

kaikun1.jpg


その後は、、「皆さんのための撮影会」みたいになったのですが。。。
ボケてしまったのが多く、、かわいい正面顔は撮れませんでした(>_<)
が、、今日はカイ君の妹のネネちゃんも来ていたんですよぉ~~
昨日、今日とカイ君が来る!とのことだったのですが、昨日はネネちゃんは来てないんだそうな。
それだけでもラッキー!!
しか~し、、前評判に間違いなく、、ネネちゃんは元気&ちょっと攻撃的(笑)
この写真もカイくんの横にちゃんとネネちゃん用席があるんだけど~~
動き回っていてなかなか座ってくれない(^^)
それを心配そうにジィ~~ッと見てる、妹想いのカイ君なのだ~~
あ~~カワイかった(^0^)

oyajigao.jpg


触れはしなかったけど、、カイ君を堪能したペット博でした(^^)
ここまでカイ君バナシをしたら、、イックスの写真も載せねばネ(^^;)
まさに、、『姉ちゃん、いっぱい他の柴を撫でてきたんでしょ』と
怒ってるような良いショットでしょう(^^;)
ああ、、そうだとも~~(笑)
でも、、バカ姉な私、、まじイックスが一番かわいいわ~~と、
今更でもなく改めて思った1日でしたヨ(笑)うふ
あ、、サイエンスダイエットのサンプル貰いました!
リードは買えず、、でした(-_-)また探さないと~~

さぁ~~4連勤目、、明日もガンバってきま~~す

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

tomoさん&イックス君、こんばんは!

ペット博、地方では開催しないんでしょうかね~?
全く、羨ましいかぎりですぅ。おまけに、カイ君を生で見れたなんて・・・いいなぁ、いいなぁv-10
 
tomoさんが激写したカイ君を見れるだけでもラッキーなんですが、もっと見た~~い!ピンボケでもいいから見たいですぅ!(今日のわたし、くじが当たってハイテンションなので、お許しを)
>れいごんさん

確か、大阪だか名古屋では開催された筈ですよ~~v-10でもスゴい人でした!
そして、、アイドルやらのカメラ小僧みたいに、結構居るんですよ~~若干怪しい人も(^^;)
だからそんなには近くで見れなかったんだけど~~
でもカワイかった(^^)見れただけラッキーですv-238

お言葉に甘えて、、チョコチョコ小出しにカイ君の写真アップしますぅ!!
乞うご期待☆
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
