*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
眠かったよう~~(-_-)
今日はあいにくの雨
お休みだった方は残念でした~~~
良いじゃないですか~~1日ぐらい。明日からは晴れですって!

今日もサクッと仕事。
やはりGW後半ともあり、、うちの部署も人はまばらでしたわ~~
午後は眠くなるし職場は寒いし。。。散々でした(-_-)

atui.jpg


私が職場で睡魔と闘っていたであろう、その時。
うちのオイヌ様もスヤスヤと(しかしイックスは闘わず~~流れに身をまかせ)
玄関先で居眠りをしていたのでした

今日会社に行ったら、、パンダ好きのAちゃん、、上野に献花に行ったそうです
元々Aちゃんは、、悲しいぐらいにタイミングが悪かったのですが。。。
そもそも先週の金曜日だったかな、、都内方面に出掛けるのでその前にリンリンを見に行こう、と
してたんですヨ。
しかし、、、容態悪くなってしまって、、という状況だったんです。
なので、、予定通りに上野動物園に出掛けたという訳です。。
リンリンを見る!ではなく、、献花する、という悲しいことになってしまったケド

行ってよかった、と言ってました。
ニュースでは、もう中国側に話をしているとのこと。
上野と言ったらパンダですもんね~~~(^^)

bakusui1.jpg


そして今は部屋で曝睡中。。。
必殺の鼻抱え~~の寝姿(笑)これはかなり曝睡というコトです(^^;)

さぁ~~あしたもガンバります☆
皆さんは良いGWを

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れさまです~
毎年、GWにイックスに愛に行っていたのに、今年は
体調不良でいけず、すいませんv-436
個人的には休日の出勤は電車などは空いていて、
結構すきなのですが、眠くはなるかも(笑)。

体調が良くなったらまたイックスに愛にいきますね。
ではでは、お仕事、頑張ってくださいませv-528
>くおんさん
いえいえ、、、とっても残念でしたがe-263
イックスにはいつでも愛に来れますからっ!!
いつでも、、イックスともどもe-265お待ちしてマス!!イックスは、のほほ~~ん&ダルダルと、日々元気にしてますヨv-528

くおんさんも、マイペースで仕事やら色々やって下さいねv-294
tomoさん&イックス君、再びこんばんは!
丸まっているイックス君、可愛いっすv-10
毛がふわっふわ・・・シャンプーしたてかな?
玄関でだら~んと寝ている姿もv-10
だんだん暑くなるにしたがって、イックス君の寝姿も、伏せ→横向き→へそ天になるんでしょうか?
>れいごんさん

ちょっと、、、お鼻抱えて眠る小夏ちゃんに似てるでしょv-362
シャンプーしたてじゃないですヨ。。むしろ苦みばしった柴のカホリがしてる位じゃないかな(笑)
そうですね~~
『お腹にも風をくれ~~v-364』って感じで、そろそろヘソ天になるでしょうネv-528
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
