*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽんちゃん&むくちゃんに会いに。。。
今日は、、やっと!イックスを連れて『ぽんずかふぇ』に行くことができました
いつものようにNちゃん&ももちゃんと。
待ち合わせ場所でひとしきり、ももちゃんに吠えられ、、出発

suyasuya1.jpg


車の中では、、相変わらず2匹は一定の距離を保ちつつ(笑)
時に寝たり、、

tokainokaze.jpg


時に都会の風を感じ(^^;)
あまりステキな景色ではありませんが

ponmuku1.jpg

そして、、ご対~~~面
や、、やはり、、イックス、、何かぽんちゃんが嫌がる匂い&オーラを醸し出しているのかなぁ。。
以前、オヤツを横取りしたのがいけなかったのかな(*_*)
近づくと吠えられてしまいました、、イックスもちょっと応戦して吠えちゃいました。
ぽんちゃん、ごめんね~~☆
むくちゃんとはなんとか仲良くできそうだった、、、かな。

sixshot.jpg

そんな感じで何故か、ビミョーに距離のある6ショット(^^;)
とにかく、、ぽんママさん今までオツカレ様でした!!
私はヒマヒマ人なんで(^^)是非また何かあったらお誘い下さい
パスタ&ペペロンチーニご飯、とっても美味しかったです!
ぽんちゃん&むくちゃん、元気でね~~
しかし、、やはりイックス、、デカい(笑)

nonmomo2.jpg


地元に帰宅後は、2つ先にある駅にある
SHOP&CAFEが一緒になったペットショップでお茶をしました~~
Nちゃんは、ももちゃんのリンスを買っておりました(^^)

帰りの車はほぼ泥のように寝ていた両犬
お互いにまた、明日から続く仕事へのリフレッシュをしたのでした~~☆
家帰ってからもイックスは曝睡です~~
また『都会の風を感じたいな。。。』とでも思っているんでしょうかね
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました
イックスくんを連れて来てくれてありがとうございました。
2年前は仲良く遊べたのに・・・お互い大人になってしまったのでしょうか。
また、年をとると遊べるようになるのかなぁ?
ぽんは、ムクが来てからムクを守ろうとしてよけい警戒心がでてきています。もっとリラックスして欲しいんですが・・・。
また、どこかで遊べたらいいですね。
>ぽんママ
金曜日は色々とありがとうございました~~v-237
イックスを連れて初!が最後になってしまったのは残念です、、が(>_<)
またホントに機会があったら、、是非遊んで下さいv-528
ぽんちゃん、、父性が芽生えてメキメキと父親なんですね~~。。。うん、、ムクちゃんを守ろうとしてました!
あと、約3週間くらいですネ~~ガンバって下さいv-294
ぽんちゃん、イックス…
ご無沙汰しております!
ぽんずかふぇに「イックス」連れて行ったのですね。
以前、イックスがぽんちゃんのおやつを横取り?!なんてことがあったとは(笑)。。
6ショット写真でイックスがぽんちゃんを見ているようで、なんだか切ないですね~。

>くおんさん
コンバンハ~~久々ですv-14
そう、、やっと、、&最後に、連れて行ったんですヨ!
持つべきものは運転大好きな友達ですわ(笑)
う~~ん、、そう言われるとイックスの視線はぽんちゃんに向かっているようなv-416しかし、ぽんちゃんは見ておらず(^^;)
それよりも、、、『♂の柴犬が3匹だわ。。。』と遠く離れた所に居る、ももちゃんも笑えるでしょv-392
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。