*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
休日の癒し!
昨日は午前中から美容院へ行き、、
終わった後は14時まで仕事を入れていたHさん&Kちゃんと合流して岩盤浴。
そして、、汗をかいてデトックスした後は真っすぐ帰らず・・・飲みコース!
と1日楽しく遊んできました☆

髪の毛はカットしてパーマをかけカラーして、、サッパリしました。
一つ残念なことに、担当してくれていたMさんが同じ店の別支店に移動になるとのこと。
年齢が3つ位したかな、、ほぼ同世代で話も合って楽しかったのだ。
私の職場駅にも支店はあるんですけど、そこではないんですね~残念。
以前行っていた美容院での美容師さんは、かなりお気に入りでして(*^^*)
DMやらも頂いたのでちょっと遠い所だったが、追いかけたものだ(笑)若かった!!
でもそこは高くて行かなくなったんですよね~~
よりをとってしまった私(^^;)
だって毎回美容院に1万以上は、、以前の派遣時代ならいざしらず、、今の給料ではムリですっ!
う~~ん、次回はどうしようかな、、良さそうな担当の人にあたれば続けようかな、、
って感じです。

その後は岩盤浴%89%B7%90%F2
なんか、、前回の時より汗をかいた気がします!!
私は汗をかきながらも、、出来る範囲でストレッチみたいなこともして~~~
ふぅ~~良い汗かきました

20080426221902.jpg


今回はすっかり写真を撮り忘れたので、、前回のです。
気分だけでも、、ね(^^)

そして、、です(^^;)
予約した店は最近、職場駅に新しくオープンしたいわゆる居酒屋ビルでして。。。
混んでいたら2時間で、とは言われていたのですが。
なんだかんだ行ったら大丈夫だった、という店が多い中、
そこはキッカリ2時間で追い出されました
でもその後は○イゼリアへ場所をずらす私達。
遅くまで色々と話し込んで、笑い&ビックリしたりの話を楽しんできました~~

nozoki.jpg


昨日は帰りも遅かった、、しかし、、イックスの愛のお出迎えはありました%8E%C4%8C%A2
今日は遊んでやらねば、、スネられても可哀想だし(*^^*)
しか~~し、、今日の仕事中はさすがに眠かった(-_-)
少し早く寝ようかな~~、、と思いつつもいつも遅い(笑)

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

tomoさん&イックス君、ごきげんよう!

岩盤浴で汗を流した後のビール、美味しいでしょうね~v-10ここ最近は体内にアルコールを入れていないので、飲みに行きたい病が始まりそうです(笑)。
ゴールデンウイークは友達も休みなので、飲みに誘ってみようかな~?
>れいごんさん
またしても、、、飲みに行ってしまいましたv-8
私は休肝日を作らなきゃ、、ってぐらいアルコールは身体に入れてます、、、イカンイカン(-_-)
家では小さい缶ビール1本程度ですケド、、、
れいごんさんは家では飲まないんですネv-236

是非、、お友達誘ってGW、飲みにでも行って、
楽しい話や愚痴愚痴やらで盛り上がって下さい(^^)
きっと帰った時の小夏ちゃんの歓迎っぷりに
癒されることでしょうv-398
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
