*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
遅ればせながら、、『ナルニア国物語』を見ました~~
今日は朝から雨との予報だった
が、、なんとか朝は平気で、帰りに霧雨系のイヤ~~な雨が降っていた。
今日は私は仕事でしたが、、、

detai.jpg


私が部屋に居たら、、こうやって
『出して~~、、出たい~~』としていたんだろうな~~(^^;)
つっても出してあげたとしても、直ぐに入ってくるんだから!
しかもなかなか身体を拭かせない

と、、昨日の夜「ナルニア国物語」を見ましたjumee%81%99wednesday14
ああいう壮大なスケールの、ちょっとファンタジーっぽい映画って
昔はま~~~ったくダメでした(-_-;)
正直ハリポタは苦手なんですケド、、ロードオブ、、は1は観て結構面白かった。
ナルニア~もWOWOWでやっていたのを録画しておいたんですが~~

正直面白かったですっ
主役の末娘の女の子がカワイイのもあるんだけど、、、動物好きの私(^^;)
動物たちが良い味出してるんですわ。
まぁ、、細かく観る人や、中には「どぉして~~!」と突っ込みたくなる所も多いかもしれないけど~
あり得ないこと、例えばライオン%83%89%83C%83I%83%93もチーター%8C%D5%95%BFも象%83%5D%83E%82%CC%89%D4%8Eqも熊bear
皆が、同じ意見のもと(映画なのでね)共存して暮らしているのです。
私は先日「アース」を観たから余計かなぁ~~(-0-)
そういう食物連鎖みたいなことがあるからこそ、私たちの生活も成り立ってる訳で。。。
崩れたらそれまた大変なんだろうけどぉ~~

今思えばナルニア~はサブタイトルにライオンってついてましたね。
でも観る時には動物達がいっぱい出るとは知りませんでした。
昔ジグソーパズルにハマった時も、ジャングルのようなサバンナのような、、、
所の動物達のパズルを結構やりました(笑)
昔から動物は好きみたいデス
あまり泣けるのはダメなんですけど~~~(>_<)

動物の観点ばっかで話してしまった!
内容も私的には充分楽しめた、、○○を開けたらファンタジーの世界!みたいな。
最後が「ん」と正直思ったけど(^^;)
皆さんも是非ご覧下さいませ☆

明日は私は休みですが、職場の友人Hさん&Kちゃんと第二弾岩盤浴に行ってきま
その前にモッサモサになった髪を切るべく美容院へ!
帰りは遅くなりそうなので、イックスの愛のお出迎えを期待します(^^)

foxka.jpg


↑曝睡しててお出迎えに来てくれなかったりして!!

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
