*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
悲しい筋力の衰え(*0*;)
股関節が痛いです%8A%BE%81G
お恥ずかしいハナシ、、昨日のガーデニングの最中に痛めました(^^;)

元々身体の固い私、、そして開脚やらもかなり苦手。
皆さんもこんな事ってあるのかなぁ~~
道歩いてて、例えば水たまりTear Perspirationがある、、例えば避けないといけないものなどがあって
「おっと!」と気持足を広げて避ける時など!!
「痛っ!!」と思うことありませんか~~~
、、私、弱すぎかしら(^^;)

そんな昨日、、、花壇がありまして。
花壇の仕切りの石っていうんですか?
花壇を踏めない状態になってたから、「オイショ!」と跨いだわけだ。
その幅、約1mくらいでしょうか。
まぁ~~いつもと同じように「おう!痛い~~」と思ったのは確かなんですケド。。。
今日朝起きたらなんとな~~~く、内腿が痛ぁ~~い
座りっぱの仕事ですが、、、トイレとかに立つのに大体2時間くらいは働いてたりする。
立つと「アタタタ、、、」
職場の友人に「○○さん、どーしたの?歩き方ヘンだよ~~」って。
いやぁ、、かくかくしかじか、、みたいな
今日はお風呂でモミモミとマッサージしてきました~~☆

それにしても弱すぎますよねっ!
今日からストレッチやらして鍛えていかないと~~~
時にイックスを抱っこして筋肉痛!はまだ、、16キロのオイヌ様な訳で分かるようなものの。。。
散歩でダ~~~~~ッと走らされ、ついて行って筋肉痛になったり(^^;)
ちょっといつもより軽い運動をして次の日痛めたり。。
いかんいかん、、「ストレッチの春%83%60%83%85%81%5B%83%8A%83b%83v」ということに致しましょう(笑)

kadan.jpg


↑コレが噂の花壇デス。
前にイックスの尻尾が見えておりますね~~%82%B5%82%C1%82%DB

今日はポカポカと良い天気でした~~
明日までお陽様はのぞいてくれるらしい%90%B0%82%EA仕事なのが残念(*_*)
イックスはきっと日光浴して、また「黒柴への野望」に挑戦していくのだろう


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

股関節痛は少し良くなったか~い?
お互い日ごろから運動しとかんといかんね~~(^^;)
ガーデニング、せいが出るねーv-254偉いっv-218
私は植物育てるの苦手なので尊敬するわ~v-10
>tamaちゃん
私、人より筋肉痛になる事も多いかもしれないけど、、
治るのも結構早いかもv-236
だってもう、、ほぼ治っちゃったも~~ん!
一体なんだったんだろう、、あの股関節の痛さは(^^;)
あらぁ~~ガーデニングしましょうよぉ~~
日当りの良い所において、乾いたらお水あげれば大丈夫よ~~ノースポールなんてグングン増えるわよv-22
花壇素敵になっているではないですか!
股関節痛めた甲斐もあったというものでは?
でも痛いよねv-12
イックスのシッポが見えているのが萌え~だわ~v-10
>らかんさん
花壇、、私がお股を痛めた甲斐あって(笑)
なんとか植え終わりました(^^;)
しかし、、ちょっと増えてきたらプランターに植え替えちゃうかも。。またその頃アップしてみますね!
イックスの後ろの花壇i-262が撮りたかったんですけどねぇ、、尻尾だけになってしましました(-_-)
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
