*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
自分の体型を悲しむ(^^;)
私はよく言うチビデブ体型です(^^;)自分で言うなって?
仲の良い子はデブじゃないよぉ~~と優しい言葉をかけてくれますが
まぁ、、100歩譲ってもポッチャリでしょうか(笑)

そんなワタクシ、この1.2ヶ月ほど前にスキニーデビュー%82f%83p%83%93をしました。
高校生頃からリーバイスやらのジーンズは愛用してますが、、スキニーが出た時も
「ぽっちゃりな私にはどうなのよ」と避けてきたのです。。。
が、職場の子などがまぁまぁ可愛く履いていたのが
ユ○クロ、しかも安い!っていうので「これは失敗しても有りか」と買った訳だ
履いてみれば、オデブはオデブなりにまぁ、、ちょっと良いんでない?と(^^:)

いまワンサイズかツーサイズ小さいのを買おうと、、今日も店に行ったんですけど~~!
そのサイズだけが無い!他はあるってのに(*0*)
いや、、買うときも一緒だった友人に
「もうワンサイズ小さいので大丈夫だよ~~スキニーなんだから!」と言われたものの。。。
結局今持ってるのを履いていると、、やっぱり少しデカイ、、つーかスキニーじゃ無くなってる(笑)
安いのもあって他の高いメーカーのより若干伸びも強いのかもしれません&
ちょ、、ちょっと1.5キロほど私痩せたんですよね~~それもあるのかしら
今のは近所履きにして、新しく新調しようとね。

なんか、、日本人女子の圧倒的に多い体型なのか
もしくは、私ぐらいの体型の女子が「安いしコレなら失敗しても、、」と私の様に思って
こぞって買いあさったのか
とにかく今日のそこの店舗ではゲットなら~~ず(-_-)
また他のとこ行くか、、ちょっと奮発して他の店で買ってみるとするかな
嗚呼~~悲しい、、自分のこの体型っ%BD%CE%C4%D7%D6%C3%A6%A4%B7%A4%C6%A4%AF%A4%C0%A4%B5%A4%A4
さぁ、、イックスともどもダイエットだっ

この3.4日くらい、ず~~っと雨ですよ~~
全くイヤになりますね~~太陽が出てほしいです~~

bakusuinozu.jpg


雨だったから外で探索もせず、家でゴロゴロしてたくせにイックスは眠いらしいzzz
そういう私も今日は眠かったぁ~~(^^;)
強風で電車も今日は遅れて、、遅刻はしませんでしたが。
高い所&海っぺりを走る私の通勤電車は風に弱いのだ

flowers.jpg


コレは去年の。
天気がよくなったらまた色々植えないと~~!
そんな感じで明日もガンバりま~~す☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
