*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
久々の、、、
ちなみに!!
腕の筋肉痛は、、思いの外~~今日にはもう感じませんでしたjumee%81%99faceA178L

今日もサクッと仕事
残業できるうちにやっとけ!と、今日も1時間延ばしてきました~~
この先、GWやらお金が出て行ったりしますからネ。
切り詰めようにも多少の余裕ガンバりまっす(^^)

20080413221431.jpg


これは少し前の写真ですが、、
イックスの見つめるTVの画面に映っているのは、、、原田芳雄(^^;)
こういう渋いオッチャンが好きなのか?目指しているのか
と、思ったものです(笑)

そんな私は今日はK-1でマーク・ハントにしたのだ!!
思えばK-1のリングは5年振りだそうデス。
大好きなんですよぉ~~
私はガタイのいい人が好き、というのもありますが(^^;)
洋楽やら音楽で好きなアメリカ人やらガタイがよかったり、ハッキリ言って太ってたり
年とともにタイプが変わってきた中~~
マーク・ハントで確かなものになったと言っても過言ではない、、かな


結局試合は負けてしまったケド~~~
相変わらずあり得ないくらいにカッコよかった!!
(tamaちゃんにそれは君だけだよ、と言われました 笑)
また試合にじゃんじゃん出てくれ~~%83n%81%5B%83g

koukotu.jpg
イックスは寝てました、、格闘技には興味はないらしい(^^;)
オイヌ様も鍛えにゃいかんよ~~(^^;)

TVでもう一つ!
私は特にジャニーズとかアイドルは興味ありませんが(つーか若すぎる)
錦戸くんが結構タイプであ~~る(それもtamaちゃんには賛同してもらえなかった)
ちょっと外人っぽい顔立ちが良いのかなぁ~~
彼の出るドラマの初回を見逃した
来週から見~~ようっと!

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

tomoさん&イックス君、こんばんは!

腕の筋肉痛はもう治りましたかっi-198
若さですね~~v-410
私は1週間ほど前に仕事で派手に転倒してしまい(足がもつれて横に倒れた)、肩の関節が未だに痛む・・・年だねぇv-406 でも、皮膚は丈夫といか硬いんでしょうね。擦り傷・打ち身は全くありませんでした。・・・なんか悲しい・・・(笑)。
>れいごんさん

いえいえ、、れいごんさんのお年を知ってる訳ではないケド、、絶対私の方が上ですヨ~~v-14
老体にムチ打って、、ガンバっているだけ(笑)
でも1日で治ったということは、、まだまだ身体は若いのかなぁ~~i-236
でも、、ある程度の年とると(^^;)転ぶとか何かの拍子で倒れるってのは大変なんだよね~~
受け身とかうまく出来ないっていうか。。。
れいごんさんはたまたま、、肩を強打したのかなi-202青タンになってたりしませんか~~?
そういう時に限って、散歩でオイヌ様に引っ張られたりしてね(-_-;)
とにかく、、お大事に~~i-238
ハント、久しぶりに見たね~!v-217
更にお腹回りがポヨン♪になっていたような...(笑)
またちょくちょく出てきて欲しいよねー。
錦戸...そのドラマ見たよ~。これまたありえなーい!ってお話だけど、まあついつい見ちゃう系かも!?
私はのだめちゃんやった子が好きだすv-10
イックスは原田芳雄になりたいのか~。いや、そうじゃないってか(笑)
仕事忙しくてドラマ見る暇がないよう(泣)
って、すみません、いろんな意味でゆとりがなくてこれ以上のコメントが書けない私を許してください(半べそ)
>tamaちゃん
職場の格闘技好きAちゃんも
「ハント、あんなお腹プヨプヨしてたっけ?」って言われて
「あんなだったよ」って言ったんだけど~~
太ったか?(^^;)太っても素敵v-238
tamaちゃんとはマジ女の子の趣味が合わないわよね~~(笑)のだめの子、、全くダメだわ~~(^^;)
錦戸くんの見たの~~??
ホラっ、、知らずに惹かれてるんじゃないのぉ~~v-398認めなさいよっ!!

>らかんさん
色んな意味でオツカレさまですv-292
原田芳雄になりたいのかな~~(笑)
たまに、、「どうしたっv-361」ってぐらい、TVの中の人に反応してますヨ。
男が憧れる男って、、女とは違うわね~~(^^;)
何か進展はありましたかね~~i-39
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
