*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
悲しみのお台場~~(*0*)
どうして、、どうしてぇ~~~
きょ、、今日、イックスとNちゃん&ももちゃん(M・ダックス)
お台場に行ったんです。
そ、、それなのに~~~写真が撮れてないWHY~~~!!
レインボーブリッジやらフジテレビをバックにイックスの写真やら撮ったのに!!
がっくり(-_-)
いやいや、、がっくりで済まさず、ちゃんと何故かを解明しないと。
写真が撮れなくなってしまう。。。

しかし、、お台場散策は楽しかった!
駐車場出た途端、猛ダッシュ~~ッな大騒ぎっぷり。
都会の風を感じているのか(笑)

ビーナスフォートの1階はフロア全体がオイヌエリア!
そこをダラダラとショッピング(店内は入れませんヨ)しつつ、、
何店かのオイヌOKのショップに入って、、ペットショップではオヤツやら買って。
その後はカフェでランチ~~%83X%83p%83Q%83b%83e%83B
何匹か入れ代わり入ってきたワンちゃんにも、、
あまりにシツこく吠えられたら少し応戦してたケド、、だいたいオリコウで(^^;)

長々とランチしてたから、オイヌ達はカフェ内でほぼマジ寝(^^;)
その後はやっぱりフジテレビ社屋方面に行こう~~とプラプラと。
レインボーブリッジとかバックに写真撮ったのに、、くぅ~~(*-*)

kaminari4.jpg


と、、、残念至極なお台場旅でした(-_-)
イックスの顔もなんとなく怒ってるっ??(^^;)
今度はちゃんと撮るよっ!

私は明日から火曜日まで4連勤なのですが、、
もしかしたら水曜までの5連勤になるかも。。。
そう思っただけでドッと疲れが
とにかくガンバってきま~~す☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

写真撮れてなかったって、この間のデジカメで?
昨日デジカメ写真を誉めていたばかりなのにどぉしてん??
デジカメで写ってないってあんまし聞かないよね...せっかく遠出したのに残念(><)!
イックス、ほんとお外でおりこうさんなのは助かるわね~(^0^)b
>tamaちゃん
そうなのよぉ~~、、あのデジカメでv-237
そうよね、、、おかしいよね!
私が何処かいじって設定が変わっちゃったのかな~~
取説やら見てみるわっ!
心には残ってても、写真無いのは残念だわv-35
イックス、、まじオリコウよ~外では(笑)単に内弁慶なだけか(^^)
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
