*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
動物たち。
昨日はちょっとガクッ%82%D6%82%B1%82%DDとした事があり。。。
ブログを書く気にもなれず(^^;)
もう気を保ち治しました~~~(早っ)
人の気持ちはなかなか分からないもので、、しかし人にガクッとされた事は人に癒される訳だな、、と、
思う今日この頃(笑)

今日は土曜日行った動物園の写真を!

zousanshampoo.jpg


↑なかなか珍しいショットでしょ。
閉園間際に行ったからか、象さんの身だしなみ??のシーンが撮れました%83%5D%83E%82%CC%89%D4%8Eq
気持良さそうに、、目がうっとりしてる(^^;)
飼育士さんの合図なのか声で、ちゃんと足を折って寝たり立ったりしてる。。。
私の口からは「イックスよりオリコウだ~~」(^^;)

tugai.jpg


お次はシロクマ%82%B5%82%EB%82%AD%82%DC
泳いでるところが見たかったけど、、ずっとこの様な高場を行ったりきたり。。。
夫婦なのかなぁ~~、、ココでの私の心の中は「良いなぁ~~水入らずで」
シングルの私には羨ましい限り(笑)

kawanoji.jpg


↑コリは、、アザラシだったかな%82%B2%82%DC%82%BF%82%E1%82%F1
3匹で仲良くダルダルと川の字で寝ております、、「気持よさそ~~」
下では一匹のアザラシが「ボクもそこで寝たいよ~~」と様子を伺うかのように
泳いでおりました

動物園に行くと癒されます~~♪
動物の世界もストレスはあるだろうな、、むしろ人に見られたりしてるし狭い所に居るんだから!
余計にあるだろうなぁ~~(-_-)
一日に1度?のゴシゴシタイムや、お昼寝、、リラックスタイムが必要だろう

majine.jpg


↑さぁ、、ココにも一日の疲れをとるべく??いやいや、、1日を通して寝たおしてる
我が家のオイヌ様が1匹(笑)
泥のように寝てますナ(^▽^)

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

tomoさん&イックス君、こんばんは♪

動物園・・・子供の頃に行ったきり行ってないなぁ・・・水族館はたま~に行きます。魚の群れを見て何の魚だとか、どうやって食べたら美味しいとか・・・こんな会話ばっかりです(笑)。
岡山にも池田動物園という立派なのがあるんですから、行って下さいよ!・・・はい。
実は、人が多いところは少し苦手ですv-356 でも、楽しかったら人の多さは気にならなかったりする・・・人間ってそんなもんですよね!
動物園、短時間の割には堪能できたよね。
白熊とアザラシの写真、よく撮れてるね~v-212
イックス、アザラシと同じ寝姿で笑える~v-218
>れいごんさん
動物園はあまり行きませんか?
私は結構好きで、、と言っても20代の頃は1.2回しか行ってないけど~~ここ最近は行ってるかな。
行くと楽しくて癒されます~~(^^)
水族館、私も好きですヨ~~
やっぱり私も「食べたら美味しそう」って1回は思います(笑)動物園では思わないんだけどな(^^;)

ムリな話だけど、、一度イックスを動物園に連れていってみたいものデス。。どんな反応をするんだか~~

>tamaちゃん
写真、キレイに撮れてるでしょ??
ズームで撮ったんだけど、デジカメも今はスゴいわね(^^;)
おお~~、、ホント、イックスとアザラシは同じ格好じゃん(笑)まさに曝睡って感じ(^^;)
楽しかったワ~~
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
