*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
休日のフルコース!
昨日の事になりますが、、
昨日は愛でて、楽しんで、癒されて、満足して~~の1日となりました!

まずは、私、らかんさん&たまちゃん(柴犬3人娘とも言う、、今回はくおんさんはお休み >0<)で、
『ぽんずカフェ』へとランチに向かったのでした☆
残念なことにココは5月で閉めてしまわれるのだ。
なら「行かねば!」ということで行ってきました!

ponmuku.jpg


↑出迎えてくれた、ぽんちゃん&ムクちゃん父子(^^)
ぽんちゃんとは、イックス含めドッグランで運命の出会い?をしてから
かれこれ5回目くらいにはなってるのかなぁ、、ムクちゃんとは2回目。
写真見てくれれば分かるとおり、仕草は勿論のことお顔だちもソックリなんですヨ~~
カワイイ(*^^*)
閉店前に今度はイックスと一緒に行けそうなので、、。
またその時は、ぽんママさん、ぽんちゃん&ムクちゃん!よろしくね~~☆
スパゲティとても美味しかったデス~~随分長居させて頂きました~~

と、らかんさんとは今回はここでお別れ(*_*)
私とたまちゃんは上野に桜を眺めに行ったのでした。

tamadontun.jpg


↑とりあえず!桜目当てで行ったとはしても~~
オイヌ好きはおさえておかないといけないスポット!
西郷どん&ツンは見ておかないとネ、、ちなみに後ろ姿はたまちゃんですヨ~~

sakuratomo.jpg


↑お次は私と桜(^^;)
少し葉桜にもなっていましたが、、桜自体の数が半端ないですからね~~
充分に観賞して癒されてまいりました☆
しかし、昼から宴会でかなりできあがってる人たちが、たくさん居ました。
みんな大丈夫かなぁ~~(*0*)

utage.jpg


↑最後はやはりお決まりの飲みコース(^^;)
ココは店内に大仏のオブジェ?が置いてある、ちょっと異空間が売り物風の店でした。
、、が、思ったほど大仏は小さく、、あるんだか無いんだか物足りない感じ(笑)
普通の今時のコジャレた隠れ家風なお店として、グーな店ではありましたケド。
料理も美味しく、話も弾み、、遅くまで色々と語っておりました(^▽^)

楽しい休日でした☆
花見の後に少し時間があったので、上野動物園にも行ってきました。
その写真はおいおいアップしたいと思います~~
あれ、、今日はイックスの写真が一枚もないわ(^^;)
後ろで丸くなって曝睡しております~~zzz

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
この間はどぉも~v-222
かなり盛りだくさんの1日だったね♪
板橋ランチ→上野・桜見物&動物園→銀座・飲みのスケジュールはかなり強行か!?と思ったけど、思いの外順調にゆとりをもって過ごせたね。
散り始めていたとは言え、v-252上野の桜はやっぱりスゴイな~。人の多さも凄かったけどv-15
飲み屋さんの食べ物は美味しかったっす!
パパりんから頂いたクッキーはなかなか美味っす。よろしくお伝えくださいまし~v-238
NO TITLE
土曜日はありがとうございました。
イックスに会えるの楽しみにしていますね。
NO TITLE
先日はお疲れ様でした。
久々に話ができて楽しかったで~すv-411
今日は雨が降っちゃって桜もすっかり終わっちゃったって感じだね。その前に満喫できてよかったということでv-252
それと、ツンはおさえとかないとね(笑)
NO TITLE
>たまちゃん
土曜日はどうも、、オツカレさまでしたv-14
まぁ~一応桜の季節v-252皆の例にならって、花見が
できてヨカッタよ。
「でかい人」から頂いたクッキー、、会社でのお伴に是非
持って行かせて頂くわv-25よろしくお伝え下さいませ(^^;)

>ぽんママさん
ランチ&ドリンクで、かなり長居してしまってスイマセンでした~~v-393パスタ美味しかったです~~
また日が確かなところ、決まったら連絡しますネ!
ぽんちゃん&ムクちゃんによろしくv-528

>らかんさん
土曜日は楽しかったです~~v-290
上野は確かに人が多かったケド、、満足でしたヨ!
来年は是非、ご一緒に行けたらいいですね~~
当たり前だ、のクラッカー、、ツンはもちろんおさえますよっv-426
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
