*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
春は旅立ちの季節!
今日もサクッと仕事%82%93%82%94%82%8Fi
しかし、、、今日も?今日は??眠くなりませんでした~~
やっぱり、前夜にたくさん寝た、寝てない、、はあまり関係ないんだなぁ~~
でも逆に言えば「急に襲ってくる睡魔」な訳で。。。
油断できないわ~~(^^;)

さて、、この時期は新入社員&新入学生の季節jumee%81%99springな訳で。。
うちの会社でも、廊下に新入社員とおぼしき、真新しいスーツを着た女の子を見かけました。
私の部署でも5人以上10人未満くらいの大学生が居ます。
今回辞めたのはそのうち、確か1人。
あと1人は、たま~~に着慣れないスーツを着てやってくる、、就活の帰りのようです(^^)
ひと回りくらい下の子たち、、初々しいです(^^;)
彼もきっと来年の今頃には辞めるんでしょうねぇ%83o%83C%83o%83C

そんな中、、1週間くらい前に私はビックリしました!
「えぇ~~!!お前も大学生だったのか」と(笑)
違う部署の男子ではあるのですが、、普段からTシャツにジーンズとカジュアルな
感じ、、仕事にも結構来ていたので、、ちなみに坊主!(坊主は関係ないです、、か)
とにかく~~私には大学生には全く見えなかった!
その子が「オレ、今日で終わりなんですよ~~就職なんで」
と、そこまでなら別に大学生だったとは限らない
、、ああ、、そうなんだ~~と盗み聞きしていたら!
「あ~~大学生活も終わっちゃいましたよ」って!!
えぇ~~ってことはまだ20代前半なのかと、、
声の主を再確認するように振り向いちゃいましたよ、、。まじ、見えません~~

恐ろしや恐ろしや、、人の年は分からないものです。
かくいう私は、、年齢よりラッキーなことにかなり若く見られます
勿論、女なので、、老けてみられるより若く見られる方が良いにはきまってますが、、。
ホントの年を言った時にひかれる、のも困ります(笑)
男性はどうなんでしょうねぇ~~オッサンという意味でなければ、やはり年齢より
上の方がなんとなく良いんでしょうかね~~

まぁ~~4月。
引っ越しやらの時期もあり、うちの会社も忙しくなってきました
残業でもして、小金を稼ぐかな(^~^)

niko.jpg


↑こちら4才、イックス。
まだまだ、、年相応には見えません(笑)
いつまで経っても落ち着きません(^^;)コヤツが落ち着くときはくるのか

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
